6/1 18:01  

ホテルは洋和室でしたの。
こっち和室。


外。


飯がうまくてびびったよ。チョコレートフォンデュ初めてやった。知らないおばさんにうまいわねー、と言われてデュフフ?そうですか〜?と答えるのは健在でした。


この間のAくんがイケメンすぎてびびった。惚れる。あの子がAくんをやたら推してくるのでやっと気になる存在に。どうやら死ななくてすみそうです神様。でもライバルいます。Aくんの名前覚えました。土井、片思いします。上司はもう知りません。



5/31 05:52  

いやあ、寝れずに朝を迎えましたよっと。




札幌楽しみすぎわろた


5/30 08:03  

今日は通常出勤する予定ですのよ。そいでもって明日は札幌なので準備せねばいかんのだ。忙しいなあ。ホテルのご飯がおいしそうなので楽しみです。


5/28 11:45  

ジャンが好きすぎて待ち受けにするレベル


5/27 21:33  

上司の!馬鹿!!!大嫌い!!ここまでくると殺意が湧いてくる。みんなでケーキ食べてたら隣りに座って話しかけてきただけなんだけども、それが許せない。何故にわたしを追い詰めるのか。ドイヒー。知らず知らずの内に追いつめてますよ。知ってますか。知らないでしょう。阿呆。もう知らないぞーわたしがどんな行動に出でも知らないぞーウヒャヒャヒャ。Aくん、話すととても楽しい。黒猫がいるーって言ったらホイホイついてくる。かわいい。でもそれだけ。

アップ | ダウン

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -