6/5 06:04  

トビウオの後ろ姿描いちゃう辺りストーカー臭いね〜やめよ。おはやうごじゃります



6/4 17:27  

土井、変態やめるってよ。


トビウオ彼女いないって!!!!!!!土井は心の中で渾身のガッツポーズを決めた。(トビウオDT?)明日は食堂でごはん食べるのだ。トビウオも来るかしら。意外なことに乙女チックな彼女から夜メールがきてました。わたしは彼女のこと不細工じゃないと思うの。彼女の彼がいい男じゃなかったってことだと思うの。トビウオ可愛すぎて死ぬぞー。お父さんに次女の彼氏と恋愛とトビウオのこと話しちゃった。朝からイジリー。むかつく。浮気されたくせに。あーかわいくなりたい。トビウオからモテたい。死ぬぞー。土井、死ぬぞー。トビウオの後ろ姿描いてたらにてねーなと思ったのだがニキビねーじゃん?トビウオは少年だからな。ニキビあるんだなー。わたしは吹き出物だよー。若いっていいなあー!!



6/3 19:31  

もしなれるなら海馬くんの椅子になりたいしもし叶うならジャンの刈り上げになりたいしもし願うなら照星さんの脇で握ったおにぎり食べたい。

トビウオはその次。所詮わたしはオタクです。



6/2 20:09  

せっかくあの子にトビウオのこと打ち明けようとしたのにまさかのメール無視wwwwwwwばかー!!!!!!!!!



6/2 17:47  

明日トビウオに会える!嬉しい!と思ったが何を話せばいいんじゃい。メアドゲッツしたい‥どうすれば‥どうすれば‥。トビウオのこと何も知らないからなあー。彼女いるのかなー。いたら友達でいいやー。水筒の中ファンタとかどうでもいい情報いらないから。というか携帯持ってるかしらないという。いじってるとこ見たことないし。ポケベル?まさかあ‥。

アップ | ダウン

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -