6/7 21:00  

レズキャラが定着しつつある土井



6/7 07:37  

昨日の忍たま録画できてナカッタアアアアアアアア!!!!感動する回だったのに!!電気屋の馬鹿アアアアアアアア!!昨日ろくろの日だったね!


6/6 21:22  

結論

わたし変態でいいや‥

普段使わない絵文字とか使ってオエーってなってる。
わたし普段顔文字も絵文字もあんまり使わないからね。草とか生やさないで(笑)だからね。



6/6 17:52  

まさかの。

ライバルはあの子。



6/5 18:30  

トビウオのアドレスげっとした‥‥‥呆然‥ありがとう神様‥涙出てきた。帰りにダメもとでアドレス教えてーっつったらイイヨーの返事きたこれ‥アドレス書いた紙の字汚くて今日はメール来ないと思ってたのに今きた‥‥ヤバい‥‥‥嬉しい‥‥‥‥父の日のプレゼント何がいいか相談しよ‥‥

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -