6/11 18:21  






6/10 17:11  

トビウオととんでもない約束をしてしまった。トビウオが300歳まで生きて、わたしとずっと友達でいて、わたしも長生きするって。トビウオは隕石が落ちる瞬間を見ると言っていた。トビウオが純粋すぎてつらい。わたしはきっともう駄目だ。引き返すには遅すぎた。



6/9 18:35  





レイちゅんきゃわゆ


6/9 08:56  

職場滅びろ


6/8 07:03  

トビウオ実家が遠いところにあるからいつかさよならしなきゃいけないんだーって思うとつらい。やはりわたしはトビウオもオモチャなのだろうか。今日は絶対メールしない。絶対に。もうやめようかな。かまととぶるのめんどくさい。わたしには無理。ほぼ自然体のあの子がうらやましい。そんなことより中在家とお祭りデートしたい。ウギャー二次元はイイネー

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -