6/14 21:48  

トビウオとの日曜日の予定が潰れたのでほっとした。わたしは何を着ていけば良いのだろう。化粧は。駄目だ。とか色々考えていたのでよかった。本当によかった。誘ったわたしは馬鹿だった。

キスしたい背中。

誰にでも(ほぼ女性)物理的に噛みつくのが最近マイブームでわたしは危ない感じになっているな、と思いました。最近頭にウジが湧いているのでかわいい女の子を●●にして●●にさせて●●を●●したい欲求不満。キスしたい背中。サービス残業でふらふらになっていたら手伝うよ、と言っていたのに終わった直後に現れた上司に物理的に噛みつこうとしたら光の速さで逃げられました。

あとあの子のおっぱいを揉むのが日課です。

まじ土井レズ疑惑


6/14 08:13  

あの子が前にオナニーしたらビュッてでるじゃん?あんな感じ。と言っていた気がするけどわたしオナニーしたことねーからわかんねーよ!!といいそびれ、ああ、うん。と相槌をうったわたしはオナニーをする人になってしまったのだろうか。寝坊した。行ってきます


6/13 19:46  

結局わたしはどちらも好きなんですかね

いっそ動かなくなってしまおうか


6/13 18:39  

暑すぎて頭にウジが湧いている。

あの子に好きだ、と言った。トビウオがいるじゃない、と言われた。でもわたしはトビウオよりあの子の方が大事だ、と言ったら女の子同士はだめなんだよ、と言われた。わたしが男だったらいいのにという思いはいつからあったのだろうか。世界がどうにかなってしまったんだ。いくらわたしを傷つけてもこの事実は変わらないことに気がついた。


6/12 11:08  

この2日間連続で先週の無理が祟ってか勤務中に発作が起き職場のみなさんに迷惑をかけてしまった土井。所長室のベッドでかっこ悪いなあー、こんなとこトビウオに見られたくないなー、そう思いながら爆睡してました。一応年上なのでプライドはあるのです。なんだかんだ言っといて毎日メールしてます。楽しいです。あっちはどうか知らないけど。多分あっちはわたしの好意に気がついてるはず。でもわたしは最近『異性として好きな人』ではなく、『大事な友達』として見ているのでそこはね、ね。トビウオに友達としての好きを乱用している。照れるトビウオ超かわいい。Sだと言われた。メールしてたら年上とメールしてるみたいでなんかアレ。さあ杉田先生のビキニ映画でも見ますかね。今日は歯医者!!たぶん!!

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -