6/17 17:40  

あの子、やっぱりトビウオのこと好きなんだ。


なんか、もういいや。好きにしていいよ。




6/16 18:50  

最近トビウオの出る夢をよく見る。いつもプレハブで話しをしている夢。いつも通り話しをして、いつも通りさよならして、わたしは何がしたいんだ、そんな靄を抱えながら目覚めて、虚ろな心で二度寝をし、また彼の出る夢を見る。そして何事もなかったかのように目覚め、日常の、ふ、とした瞬間に思い出す。あれは夢なのか?何を話したか覚えていない。夢だ。しかし、彼の顔が、同級生の顔に変わっていた。わたしはそれをトビウオだと思い込んだ。アヒルのような顔をしたそれは彼ではなかった。わたしは彼の顔がわからない。思い出せない。わたしは誰だ。

もう、彼とは話さないよ。これで終わりにしようじゃあないか。


6/16 16:02  





貼った


6/16 15:56  





ジャイアンシール買ってもらったの。




かわいいネ


6/15 19:19  

リヴァエレ好きだけどさ、エレリヴァも好きなんだよ。へいちょが潔癖症なら●●まみれになってガクガクになってるへいちょください。

わたし今まで三十代オッサンから初老専門だったのにさーなんで年下なの?って思ったよ。ぶっちゃけトビウオの顔全く興味ないんだけど。と言うことは顔で好きになっていないということか。夢見て年下に覚醒するとかどんだけ流されやすいんだよ。まあ好きなものは好きだからしょうがないよねー!トビウオかわいいッスよ!でも年下って感じしないッスよ!だめだねむ

アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -