12/12 21:20  

触れたもの全部凍らせてしまいたいね。
声すら凍って独りぼっちになる。
わたしを暖めるてくれるのは何処のどいつだろうね。
わかりきったこと言うなよ。そいつァ勿論オフトゥンさ。

あー煙草吸いたいー。
その辺のカッポーみたいに愛し合ってるふりしながら別の男のこと考えたい。
お布団あったかい愛してる。ゾンさんの次にな。


12/12 19:11  

鼻くそみたいなクズ人間やってると楽しいね。
病気じゃなかったら絶対叶わない生活だわ。
金はないが昼間から風呂に入れる。三食飯付き。
家族以外誰にも合わない生活。
傷つくこともない。
冷たい床と電気ストーブ。
寒い。
もういっそ氷になってしまおうか。
わたしと彼を凍らせて時間よ止まれ


12/12 15:40  

もういいや。好きな人ゾンさんで。知らんがな。クソがkusoga。
ゾンさんのために痩せて、料理上手になろ?
次元の違う想い人。イタタタタ…
しにたーい

そうだ今日レミゼの発売日だしモブサイ更新日だし明日別マ発売日じゃん。生きるしかねえ!

オタクじゃない人は普段何してるのかしらね。ワンピース読んでるの?お洋服見てるの?

今日は注射です。


12/10 19:35  

最後に一目会いたい人がいるんだけど会えそうにないから怨霊になりますね。
元気かなー彼女いるのかなー死にたくなってきたー。
気休めでもいいから好きな人作らなきゃやばい。二次元にどハマりする。拗らせる。もう拗らせてる。
でもトビちゃんはやだ。あの子もやだ。
出会いなんかないもんなー。
孤独死だわ。ゾンさん助けて


12/10 19:02  

自分で慰めてる夢を見るほど虚しい朝はないな。胸くそ悪い。煙草吸いたい。

この間姪っ子が自分の親の指を食べている夢を見ました。子供怖い。

あー煙草吸いたい。むせるし身体に悪いけど不味いと思ったことはないんだよな。
人生で二度しか吸ったことないけど。無性に恋しくなる時がある。謎だ。

次元の違う現実には存在しない生き物に恋焦がれる。
滑稽である。


アップ | ダウン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -