12/8 17:54  

せんせー!ブス処女が夢見がちな性行為を望んでて痛々しいでーす。




12/7 17:11  

昨日トビちゃんに会ってきた。
真っ先に横っ腹をつつかれて仕事来いと言われました。
ニキビ少なくなっててはああああはああああふざけんなおまおまぶり返すわ…
あの子はなんかうざくなってきた。
まあトビちゃんもうざくなってきたんですが

ほんとクズ。わたしクズ。死ねよ。
死なないけどぉ!


11/29 16:38  

ンアアアアアヤりたい。
ぶち込みたい。
なかせたい。
男性器が無い。

Way


11/26 15:25  

自分で前髪切るのはメンヘラの特徴だと…?

ちょっとまてよ。



11/26 15:24  

今年も年末が楽しみです。

初詣でばったり合っちゃって一緒におみくじひく徳トメとかください。

つーか仕事行け土井。

まあ行かなくてもいいっちゃーいいんだがね。金がない。
まずバスの時間に起きれない。
やばい。人間としてやばい。

アップ | ダウン

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -