概念モブレ@
ざっくり説明
・兄×弟を前提に、兄に恋してる弟視点でモブレされないと出られない部屋
・弟からしたらモブレだけど、受けの尻には攻め以外の棒は宗教上の理由で突っ込めないのでモブが相手ではない



「…ん」
どうしてこうなった。
目が覚めたら、俺は真っ白な壁と天井の部屋にいた。まあまあふかふかの白いベッドの上で。
おかしいな。昨日はいつも通り智哉とヤりまくって、気絶した智哉の体を拭いたりして…そのまま寝た気がする。確か。
隣には、俺の目がおかしくなければすうすうと寝息を立てている実の弟が寝ているように見える。
気持ち良さそうに寝てるな…。

ここはどう見ても俺の部屋でも、智哉の部屋でもない。ぐるりと見渡して、一番に視界に入ったのは一つのドア。他には、冷蔵庫と、机と椅子と、棚…まあ、普通の部屋っぽいな。
とりあえず智哉を起こさないようベッドから降りて、ドアの方に向かう。

「…開かねえ」
ドアノブを掴み、回そうとするがびくともしない。
はぁ、と小さくため息をつく。何度か触ってみたが何も変わらない。
もう一眠りして状況が変わってなければまた考えればいいかな。
そう思い、くるりとベッドの方に向かおうと歩いたその時、カサリと足に何か触れた。

「?」

足元に目をやれば、一枚の紙が落ちていた。
拾い上げて、何度か折られていた紙を開いて、書かれている内容に目を通す。

『ドアは以下の条件をクリアしないと開きません』
『上間智哉が、相手が上間亮だと認識せずに犯されること』
『上間亮が別人の中年の男性に見える薬を用意していますので、こちらを使用してください。この薬には、相手の姿はもちろん、声なども別人のものと思わせる作用があります』
『また、筋弛緩剤の薬と、感度が通常より上がるという薬もあります。どの薬も健康に悪影響はないのでご安心ください』
『薬は即効性のもので、服用後すぐに効果が現れます』
『なお、薬の他にも目隠しや拘束具・玩具が棚の中にあります。必要であればご利用ください』

………。
それは最早他人からのレイプなんじゃないのか?智哉にとって。
…まあ、あれだけ感じやすい身体をしているから、きっと他人に犯されても悦ぶんだろうな。
少し可愛そうだと思う気持ちもあるけれど、反応が見てみたいという気持ちもある。
内容ができすぎていて、俺の夢の中のような気がしてきた。別に寝取られ願望とかはないが、弟が他人に性的に触られた時にどんな反応をするのか知りたいとは思う。
最初は引いたり驚いたりしそうだけど、すぐにあんあん言いそうだ。

昨日もヤッた記憶があるとはいえ、俺も思春期真っ盛りの男なので性欲は強い。つまり、いくらでもヤろうと思えばできる。
…うん、やってみよう。








棚から薬と目隠し(あと手錠と縄とか)を、冷蔵庫から水の入ったペットボトルを取って智哉が眠るベッドに近づく。
「んぅ…」
智哉が少し動いたので、起きないかとドキリとしたが、依然眠りの世界にいるようだった。

スムーズに、俺が相手だと悟られずに薬を飲ませるために…うーん。
目隠しして拘束してからやればいいか。そうしよう。
智哉、ごめんな。終わったら優しくしてやるから。多分。

布団がなくてよかった、動きやすいな。
気配を殺して、横を向いて寝ている智哉の目元に目隠しをさっとつける。頭の後ろで勝手に解けないように結んだ。

「っ…?、ん」

智哉がびくんと動いた。目を覚ましたようだったが、そのまま仰向けにさせ、両腕を頭の上でひとつにまとめる。

「!、?!な、ッ誰だっ…」

ペットボトルの水を俺の口に含み、仰向けとなった智哉の体を押し倒すようにして、口を開かせた。そして、薬を1錠入れ、即座に口移しで水を流し込んだ。

「ん、ぐぅっ、」

苦しそうな声が聞こえ、足をバタバタと動かしていたが、抵抗らしい抵抗とはならずに、飲み込む音が聞こえた。
唇を離して、智哉を見下ろす。ハァハァと、酸素が足りていないのか喘ぐ姿に興奮が抑えられない。

「…」

んーー俺だってわかったら困るし、しばらく様子を見てから目隠しは外そう。

「っ、ぅ!?あ、っなに、飲ませたッ…」

智哉がもじもじと、突然の体の変化に戸惑っているかのように動く。
本当に効くんだろうか。…もう少ししたら、確かめよう。それまでは、…胸でもいじっておくか。

体を起こして、上のジャージをたくし上げる。

「ぇ、」

胸に顔を寄せ、右の乳首をじゅう、と音を立てて吸い上げる。

「ん゛、ーーーッ!ぅ、ン、や、やめッ」

あ、服の上から吸ってもよかったな。まあいっか。
もう片方の乳首を、コリコリと指でいじる。押し潰したり、キュッとつまんだりすれば、立派に乳首がたった。

「っあ゛ッやだ、ゃ、胸さわんなぁ…っ」

へぇ、抵抗するんだ。まぁさすがにな、誰かわからなかったらするよな。普段何しても喜んで感じてるイメージしかないから、ちょっと面食らった。

これ、いつものようにヤッたらバレるよな。いつもとは違うヤり方でやんなきゃなんないのか…んーーー。

「ぁッうっゃあッ!」

口に含んでいる方の乳首を、咥えたまま舌で舐る。吸い上げたり、歯を立てたりするたびに、面白いくらいに智哉の体が跳ねた。

「ふっ、ぅッーーーん゛っ」

声を上げないように唇を噛んでいるようだった。
いっつもうるさいくらいに声上げてるのにな。変なところで気が強い。さっきから足で結構蹴られてるし。
おとなしくさせる…確か感度上がる薬もあるって書いてあったよな。
そのうち勝手にトロトロになんのかな。放置プレイーーーーありだな。

「…」

ちゅば、と乳首から唇と、いじくり回してた手を離す。

「ぁんっ!

顔を見てみれば、よだれは垂れてるし顔は真っ赤だしで、智哉もこの状況に嫌がっているだけではないことがわかった。なんなら、期待していそうだ。

目隠しを上げて、智哉と目を合わせる。

「はっ…おっさん、誰…、ここどこ、すか」

冷たい瞳で、強く睨みつけられた。本当に効果があるとは。
普段は自分に向けられることのない智哉の表情に、ゾクゾクした。
こんな顔するんだな。

「腕のやつ外してくださ、ッう!」

起き上がろうとした智哉の体をベッドに押し付ける。

「〇〇中学の上間…智哉くんだよな?」

どうしようかな。素直に言うか、…

「っ、なんで知って、」

頬を引きつらせて顔を青くする智哉に、ネタバラシをしたい気持ちはどこかに吹き飛んだ。

「…一目惚れ。好き過ぎて、誘拐しちゃった」

「…は?」

「いくら呼んでも助けは来ないから」

「っんなこと、あるわけ…」

未だに信じられないというような様子の智哉に、答えず、人好きのする笑顔を見せる。
どうせ夢なら、楽しくやろうと思った。












じゅぼじゅぼ、と眉をひそめるような水音と、くぐもった声が部屋に響く。
あの後、床に座らせ、いつものようにフェラの姿勢を取らせたが、いつまでたっても舐めようとしなかった。どころか、罵倒してきたので、性器を無理矢理突っ込んで、俺がたくさん動かしている。
手は一纏めにしてしまっているから、まあ口しかないよな。

「ン゛む、ぅ゛っんぶ、…ッお゛ごッ!?」

智哉の頭を掴んで揺さぶり、喉奥まで突き立てた。

「あー…」

苦しそうな声だけど、素直に興奮する。何よりも嫌がってる智哉が新鮮で、もっと堪能したい。

「ッ…!ん、っお゛、ンぐ、ふぅっ」

「噛むなよ?」

言った途端、智哉の目の鋭さが変わった。
噛みきろうと思ったな、こいつ。

「ふーーーッ、んォ、じゅ、ぷはっ」

じゅぱ、と性器を抜く。イッてないけど、飲ませるのは後ででいいか。俺結構遅いし、それまでに噛まれたら痛い。
先走りだか智哉の涎だか、性器に付着した液体を智哉の顔に擦り付ける。

「ふは、ひっでぇ顔」

顔はぐっちゃぐちゃで、上半身ははだけて胸ぷっくり腫れてるし、下半身はさっき無理矢理脱がせたから、本当に犯されてるって感じだな。

「智哉くんさぁ、こういうこと慣れてんの?」

「っ…そんなわけないだ、ろッさっさと外せ、」

怖い顔で吠える智哉は、普段の可愛い姿からは想像できないほど「男」だった。こんな顔するんだな。
でも、

「へぇ…その割には、」

無理やりされても、快感だと認識できるのは変わらないんだな。

「う゛ァッ!?ン、んゃっ、ぃだぃっ!」

ゆるく勃ち上がった智哉の性器をぎゅううっと握る。もちろん、潰さない程度に。

「ここ、反応してるみたいだけどな?」

先端にぐちゅりと爪を立てた。

「ッ、くそ野郎…ッ!ぐッぅぁァんっ!ゃ、」

智哉が先っぽ弱いの知ってるからな、任せろ。…だけど、いくらなんでも他人に感じてる顔晒しすぎだろ。

「俺みたいな、知らないおじさんにされて感じる子なんだな」

煽っておこう。なんか少し腹立つし。

「ーーーーっ!ふざけんな、はなせよ」

怒りか羞恥かで顔を赤くして、喧嘩のときですら聞いたことがない低い声で呟かれる。
本当に、他人に見えてるんだな。

「てかさあ、目上の人に対する態度、なってない」

ばしん、と智哉の性器を叩く。もう一度、根本を握った。

「ッぉあ゛、!ッてぇ…ぅ、う゛、っ」
「ごめんなさい、は?」
「は…、言うわけない、だろ。ド変態のはんざい、しゃッ」

智哉も人を煽るんだな。こういう場面で。

「…」

もっと違う反応も見たい。性器から手を離して、うまく動けない智哉を押し倒し、足の間に座る。
智哉の両膝裏を片手で押さえて、ケツが浮き上がるように倒した。

「ふ、ァあッ!?な、どこ触って…ッ」

さわさわと、尻を撫でる。気持ちいい。

「言うこと聞けないなら、聞かせるだけだからなー」

揉みながら、後孔に指を近づけた。ぎゅむ、と指を押し付け、入る前に離す。
智也の顔がサッと青くなったのがわかった。

「っ、ゃだ、そこ!ちゃんと舐める、からぁッ」

太ももにちゅ、ちゅとキスしながら、ぎゅむぎゅむと穴を責める。
ちゃんとって、智哉お前フェラ下手じゃん。無理だろ。

「んー」

つぷり、と人差し指を入れる。抵抗なく入ったな。
やっぱり躰は昨日のままなのか?

「あひぃんッゃ、やぁ…ッごめんな、さいッやだ、そこはやだっ」

拒否の姿勢を崩さないが、アナルは俺の指を離さないと言わんばかりに締め付けていた。
期待には答えないとなと思い、ぐるりと回したり、前立腺を探るような動きを見せる。敏感な智哉は、それだけで感じ入ってしまうようで、息がどんどん荒くなっていった。

「…初めてじゃないな?」

野暮かと思ったが、びくん!と智也の体が大きく揺れた。反応がいい。

「ッ!ぅ、」

「こんなになるまで、誰としてたのか言ってみ?」

浅いところで指を出し入れし、時折指の付け根までぐっと押し込む。
…ローション忘れた。あとで舐めるか。

「ん、ふぅッ…っ、や、」

首を横に振って、イヤイヤをする智哉。
力が上手く入らないのか、弱々しいものだったが瞳には意志の強さがあった。

「はやく」

穴の中に入っている指の第二関節を、腹側にくっと曲げる。コリコリとした前立腺に押し当てて、顔を見る。
智哉の目が見開かれて、涙がぽろっとこぼれた。

「ん゛、ッ指っやら、!じぶ、んでやってた、だけらからぁッ!」

あーーその顔、すげぇ腰にクる。そんなに触られたくないんだな。眉根を寄せて、声出すのを我慢して、腰動かして逃げようとしてんの。かわいい。

「ド変態は智哉くんだろ、」

そこが良いんだけど、不安になってきた。
俺以外に触られてこうなるんなら、本当にいつか犯されそうだ。

「ッあ゛ぇッ!…」

一度抜き、2本目の指も合わせて勢いよく入れた。バラバラに動かす。
口半開きになっちゃってんぞ。目はぼーっとどこか虚空を見つめ始めてるし。

「んぁッ!」


じゅぽ、と指を引き抜く。

「なあ、ケツふりふりして、おちんぽ挿れてくださいって言ってみて」

智哉の表情が無になり、今の一言で心の底からキレたのだとわかった。

「はッ…、だれが、んなこと、」

プライド高いし、どう見えてるかわかんないけど好きでもないオッサンに抱かれるなんて許せないんだろうな。
でも、ここから出るためだ。しゃあない。

「…実のお兄さんとしてること皆にバラしていい?」

「ーーーーは、なんで、それ…」

目は驚きに見開かれ、震えた声を出した。
顔は絶望の色に染まっていく。

「バラしたら…智哉くんのお兄さん、どうなっちゃうんだらうな」

こんなこと言っておいて、正体は俺なんだけどな。
てか、バラされても証拠なきゃ誰も信じないだろーな。あんだけイケメンでモテモテの智哉くんが実の兄には毎晩のように抱かれてまーす!なんて。
バレたら…俺が捕まるな。というか、一緒には住めなくなるとか?
どちらにせよ、智哉にとってプラスのことはないだろう。

「ッ、」

唇噛み締めすぎだって、血ぃ出てる。

「言うこと、聞けるな?」

こんなこと普段の智哉が言われても「そもそもあなたの行為が犯罪です」って脅しにかかりそうだけど、混乱してるみたいだった。

「…、…ッなんで、こんな、…!」

目に涙をためていて、それは今にも零れ落ちそうだった。けれど、それでも絶対に泣きたくなんかないとう智哉のプライドが見える。

「ッお、ちんぽ、…いれて、ください…ッぅ、ぐす、」

俺の言うとおりに、尻を見せつけるようにしてゆるく動かしながら、心底屈辱的であろう言葉を口にする。

「…智哉、サイコー」

無意識のうちに口角が上がる。

「ッうるさ、も、ぃいだろ…やったんだから解放しろよっ!」

ケツの動きを止めて、今にも掴みかかってきそうな勢いで吠える智哉には、すごい精神力だと思った。が、

「するわけねぇだろ」

ごめんなー。俺ばっかり楽しんで。
可哀相な智哉、すげぇ好きなんだわ。

ぴたりと智哉のアナルに俺のちんぽの先端を押し当てる。ゆっくり入れよう。

「ッ゛お゛ッ!?ぉ゛お、ッ…はい、っちゃってるぅ゛…ッ!なんれ、なんれぇッ!」

ずちゅ、ずちゅ、と飲み込まれていくのを見ながら、先程指で弄った前立腺の当たりを先端でこちゅこちゅと潰す。

「ッっ…ゃ、ッ!くそ、せいはんざい、しゃ、」

快感を逃そうと、少しでもイイところに当たらないように体を動かそうとする姿が愛おしい。

「まだ先っぽしか入ってねぇんだけど、気持ちいい?」

奥までいっぱいにするために、ぐっと体重をかけるようにして挿入していく。智哉の足が俺の肩にかかるように、智哉にはきつい体勢かもしれないがそのまま深く突き刺した。

「ッぉぐ、あ!おっぉ、ーーーー…

智哉の体がびくんっ!と跳ねる。そして目の光が一瞬失われる。中でイッたようだった。

「…中、すげぇ締め付け。誰にでも足開くんだな」

ずろろ、と抜く動きをして、思い切りずちゅうと挿して、を繰り返す。
そのうち、どこを捉えていたのかわからない焦点が俺の目と合った。数秒トんでたろ。

「ッ!!んな、わけ…ッぁ、う゛ぁ、ぬけ、ぬけ、…ッぬいて…くだ、さ…ッ!」

ぼろぼろと大粒の涙を零して、悔しげに懇願する様がたまらなく愛しい。
俺は智哉とヤッてるのに、智哉からしたら知らないおっさんに犯されてるっていう事実に、ひどくしたいという感情が湧き上がる。
もう少しまで抜ける位置まで引いていたが、どちゅんッ!と奥までもう一度突き入れた。

「ぉ゛うっ!?

背中浮いてる。仰け反って、綺麗に見える喉に噛みつきたいと思った。

「我慢しなくていいよ、気持ちよくなろうな?」

かぷ、と喉の当たりを食む。吸ったり軽く歯をたてたりすれば、ぶるりと震え、怯えのような目を俺に向けた。

「ゃ、あッ…にいちゃ…ッたす、けてぇッも、やだぁっ!ゃっ、こわぃい…ッ」

体は十分感じているようだったけれど、心がついてきていないみたいだった。

「…」

先程触っていた乳首に手を伸ばす。

「、ッん、ッひ!?ぐ、ぃだ、むね、やめろ」

ぎゅううっと強い力で抓り、パッと離すのを繰り返した。

「ぁ、あんっ!やだっ、て、!きもぢわるぃっさわんなぁッ!」

…すげえ。ちょっとショック受けてる俺がいる。
気持ち悪いとか初めて過ぎる。
…あーーーそうだ、

「…俺のこと、好き?」

体は気持ちいいってなってるんだから、好きって言わせながらやれば心もどうにかなるんじゃね?という考えに至った。

「…ぁ、え?な、に…」

智哉も馬鹿じゃないんだから、楽になれる方を選ぶだろう。やり方はえげつないかもしれないけど、俺なりの優しさだった。

「好きって言え、よ」

ぐちゅうっ!と奥の結腸口を潰すように動かす。

「あぐぅッ!?ゃ、言う、いうからぁっおくぅっ、やめへぇっ!」

おお、さすが頭良いじゃん。
律動をゆるやかなものにして、智哉の次の言葉に耳を傾ける。結腸の口に、ちゅ、ちゅと先端を押し付けるような動きにした。
智哉がはぁはぁと呼吸を整えるようにし、一度目をきゅっと閉じて、開いた。覚悟を決めたかのように口を開く。

「…んッすき、すき、…ォっ、…俺は兄ちゃんが、すきだ…ッオッサンなんか…、んぁっ、すきじゃ、ねぇっ!」

吐き捨てるように言って、最初と変わらない憎しみを込めた瞳を俺に向けた。
…状況わかってんの?

「…尊敬するわ」

実の弟にそんなに愛されていたんだな、俺。
頑固さが身を滅ぼすときもあるということを教えなきゃいけないという使命感に駆られた。
…本当に、万が一弟がこんな窮地に立たされたときには、どんなことをしてでも守ってやりたいとも思ったけど。こんなに追い詰めてる張本人が何言ってんだって感じだよな。

「ッーーーーーお゛ッ!、ぉ…あ、ぁ゛ー…

一回頭を冷やしたくなって、先程から開きかけてた結腸の入り口に先端をねじ込む。
ちゅうちゅうと吸い付かれるような感覚がたまらなくて、思わずびゅうっと射精した。
昨日もヤッてるはずなのに、元気だよな俺の息子。

「ッ、は…」

そして、ついに智哉は限界を超えたようで、目はぐりんとまぶたの裏に隠れそうになっていた。性器を抜いて智哉の体を見れば、ぴく、ぴくと痙攣している。

「…はやくドア開かねーかな」

意識を失った智哉の頭を撫で、額にキスをした。







prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -