ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Oct.11 18:22
やっぱりエンジェルビーツ面白いですね(*´∀`*)
そして私はなんで前見ないで試験前に見てるんでしょうか。
馬鹿としか言いようがない。
しかし日向くんかわいいな…。
はやくユイにゃんと絡まないかな…。
まだ二話しか見てないんでなんとも言えないんですけど現時点で一番好きなのはユイです。かわいい。

デュラララ二期やんないかな…。
動いて喋るクルマイや茜ちゃんやヴァローナさんが見たい。
他にも出てないキャラいっぱいだしてほしい。
ろっちーとかさ!
ろっちーかっこかわいいよろっちー!


Oct.10 13:22
ん?変身シーンというより武器取り出しシーン?


Oct.09 13:33
最近全くといっていいほどアニメは見てなかったんですけど、バクマンとエンジェルビーツは見始めました。
エンジェルビーツは見る気満々でしたけどバクマンはアニメ化したということも知らなかったくらい疎かったです。
チャンネル回してたらやってたんだ。
勉強しろよ自分。

それはそうと皆さんパンスト見ました!?
あれ半端なくないですか!
アメリカっぽいなーと思ってボーッと見てたんですけどあれ超かわいくないですか!?
変身シーンが始まった瞬間思わず叫びましたよ!
なにあれエロい!かわいい!
あれは良かったです(*´∀`*)
映してただけなんでストーリー全くわからなかったけど。
変身シーンしか見てないけど。


Oct.08 22:25
らりーがdr書いてくれて叫んだ。


Oct.08 15:56
私「マジカルバナナ!バナナといったら!」
友「ぶっ、おま言わせんなよ!」
私「何のことだし」
さすが私の友達歪みねぇな(・ω・´)

ちなみにフランスが一番大きいそうで。
もはや凶器。
何の話って聞いちゃいけないよ!


Oct.06 18:06
おい聞いてくれ…。
トムの家が潰れたんだ…。
何を言ってるのかわからないかもしれない。
だがこれだけは確かだ…。
トムの家が、潰れた。

いや、学校の近くにトムの家っていうコーヒーショップがあったんですけど、いつの間にかテナント募集中になってたんだ。
トムさあああああああん!!!!!
潰れたって気づいたときの衝撃ったら半端なかったです\(^o^)/


Oct.05 22:06
テストやだあああああ!!
根っからの文系な私には数学や化学なんて未知の領域でだなああああああああ!!!!!
かといって英語もできない。
救いが国語しかない。
\(^o^)/

そんなことより静雄の牛乳キャンディって何いいいいいい!!??
臨也はあああああ!!??
そして黒スーツううううう!!!!
きゃらびぃマジ半端ねぇな。


Oct.04 18:03
ところでひぐらしが再熱しました^p^
やっとこさ最新刊を買うことができて祭囃しを読んだらぶわっと。
ひぐらし曲を大量に聞きつつなかない君と嘆きの世界を一気見しつつ数学をやる。
ちなみに一番好きなキャラは詩音でCPはサトシオンです(・ω・´)

あと昨日零を十分だけつけてみました。
勉強しろ自分。
次何すれば良いのかを五分で思い出して薊ちゃんの霊を撮って終わった。
零パロがますます書きたくなったまる


Oct.03 11:31
零やりたい零やりたい
ヒュン((・ω・≡・ω・))ヒュン
試験が近づいてくるとゲームやりたくなる病
零やりたい
まぁゲームつけた瞬間に怖くてできなくなるんだけどね
何はともあれ零はホラーゲームのなかで一番好きだ。
ルールオブローズも好きだやりたいな
零パロ書きたい


Oct.02 09:53
零の新作紅い蝶のリメイクだそうで(・ω・)
箱版エンドとかも入るのかな(・ω・)
やりたいな(・ω・)


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -