ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Oct.01 21:01
九十九屋さんが可愛くていきつら(・ω・´)
あと臨也はいい加減幸せになるべき


Sep.30 22:50
19日には浮上できると思います(・ω・´)


Sep.29 23:39
澪→臨也 繭→九十九屋
紗重→杏里 八重→帝人
樹月→静雄 睦月→幽
千歳→茜
真壁→新羅 宗方→セルティ
茜→舞流 薊→九瑠璃
真澄→正臣 美也子→沙樹

…とか。
ドタチンとかも入れたいから登場人物増えるしキャラ合ってないからストーリーも大幅に変わるだろうけど。
澪が静雄で繭が臨也じゃね?っていうつっこみは無しだ!
だって私は九十九屋廃\(^o^)/
臨也に九十九屋さんを追っかけさせたいだけっていう。
だがしかしこの配役は色々と無理があるな\(^o^)/



Sep.25 23:18
改装したいなぁ…。
いつになるかわからないけど(・ω・`)
とりあえずあと2週間くらい潜ります。
ついったの方が出没頻度は高いとか言ってましたがテスト終わるまではつい禁することにしました。
ちょっと危機感が…。
ブログの方の更新もおろそかになると思います。
実にすみません(´; ω ;`)


Sep.24 20:26
九十九屋さんってなんか矛盾している感じする。
白いのに黒いみたいな。
すごく優しいのにすごくサディストとか。


Sep.22 22:54
テストが近づいてきましたので更新停滞します(・ω・`)
ブログの方はできるだけ更新したいんだけどまだどうなるかわかりませんすみません…。
たぶんついったの方が出没頻度は高い。


Sep.21 23:12
突然ですが私は新臨が好きです(`・ω・´)キリッ
恐ろしいくらい好きです。
九十臨の次に好きなんじゃないかってくらい好きです。
あ、でも静臨も正臨も帝臨も四木臨も赤臨もはたまた獅子臨も…。
まぁ取り敢えず新臨は増えるべき!
九十臨はもう私の中での殿堂入りです。
他のCPはちっくしょ可愛いなもっといちゃつけって感じなんですがこの二人は最早いちゃつかないでもいい(・ω・´)
いちゃつかないでもいいからとにかく一緒にいてくれって感じです。
とにかく一緒にいてくれればそれだけで幸せです(・ω・)


Sep.20 20:21
今日はhgちゃんと池袋デートしてきたぜひゃほぉぉぉぉぉい!!!!
超楽しかったですhgちゃん可愛かった(*´Д`*)ハスハス
hgちゃん萌え声何あの子歌うまいハァハァ
もうね!メイトとかKブックスとかとらとか色々めぐってきましたよイエー!
そしてPARCOのデュラショップ…!
天国…!
臨也の家の間取りとか目に焼き付けてきましたし<●><●>
あのあのL字のソファーがあるとこの段差絶対一回は臨也こけてるでしょ絶対!ちっくしょ可愛いなこの!
とにかく超楽しかったです超!!

最近更新できてなくてすみません(・ω・`)
テスト終わるまで忙しいですすみません…。


Sep.18 11:03
あ、昨日の賞のやつは文化祭の方ですー。
体育祭は大縄だけでした(・ω・`)


Sep.17 22:30
体育祭無事に終わりましたー!
競技中は来神妄想するので必死だったとかそんなまさか。
とりあえず後夜祭後のテンションの高さは異常だった(`・ω・´)
もうほんとに嬉しくてですね!
ポスター、垂れ幕、催し部門、総合すべてで賞をいただけてですね!
ほんと色々あってテンション急上昇でした!
帰り道が一番楽しかったとかどんだけ\(^o^)/
だがしかし足の痛さが最高潮\(^o^)/


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -