ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Oct.24 23:27
ひなユイいいいいいいいいい!!!!!!!!
ていうか日向くんまさかの…。


Oct.24 19:49
なんか日本の伝統的なお菓子とか、そういうのがなくなっちゃうのってすごく寂しいですよね…。
最後の職人かぁ…しみじみ。

それはそうともしかしなくても臨也ってものすごい努力家ですよね。
ロシア語が話せるとか絶対すごく勉強しているんだと思うんですよね。
あとロシア語話せるならもう三ヶ国語くらい話せそう。
本当に誰も知らないようなところでどれだけ頑張ってるんだろう。
それであんなことしてるからその頑張りを誰にも評価してもらえないっていう。
…九十九屋さん!
九十九屋さんなら臨也のこと認めてくれるって信じてる!
九十九屋さんなら頑張ったなって臨也の頭撫でてくれるって信じてる!
それでつい涙腺緩んじゃう臨也さんマジ九十九屋臨也!
あ、折原真一でもいいです!


Oct.22 07:13
AB!のCDが欲しすぎるんですが残念ながらお金がない\(^o^)/
それはそうと一昨日気が付くとって打とうとして気がつくもって打ってました。
どんだけ九十九屋廃\(^o^)/


Oct.20 22:44
テストが終わった瞬間にカラオケ行きたくなる病患者、転送です(・ω・´)
ていうかついにだむが覚醒しましたね!
消失とかR-18があるって私はじょいとだむどちらに行けばいいの。
だむは夏はマシンガンとかあるんだよな。
あれ歌うの超楽しいんだよな。
さすがに仲の良い子の前でしか歌えないが。
そして今さらどっぷりAB!にはまってしまいましたよっと。
ひなユイマジ夫婦ユイにゃんは日向の嫁!


Oct.19 15:08
というわけで復活しました!
いろんな意味でテスト\(^o^)/
だがしかしやっと解放されました!
またのろのろと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
リクエストはとりあえず11月のどこかで締め切る予定です。
頑張りますのでどしどしリクエストしてやって下さい^p^


Oct.17 23:30
岩沢さああああああん!!!!
やっべ鳥肌立ちっぱなしやっべ泣く。


Oct.16 20:23
兄貴にもらった秋田土産カオス。




Oct.14 20:13
テスト一日目が終了しましたー。
19日復活予定(・ω・´)
しかしパンスト姉妹かわいいな…。


Oct.13 07:07
一万打ありがとうございました…!
というわけでトップにリクエスト企画のリンクを張らせていただきました。
気軽にリクエストしてやってください^^
一個も来なかったら…なかったことにしてやるんだ…。


Oct.12 20:50
臨也が性的すぎて私がどうにかなる。
はやく日曜にならないかなとそわそわする日々が続いております。
例のひなユイアンソロが欲しいんですけどほら…テストがですね…。
お金もね…。
冬の祭典がね…。
ひなユイ((・ω・))ひなユイ


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -