ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Nov.13 16:21
はい、テストがまたしても近づいてまいりましたね。
期末は範囲が広いので少し早めに更新停滞中の表示をさせていただきました。
更新停止ではないのでなるべく更新していきたいのですが20日以降は無理だと思います(・ω・`)



Nov.12 23:01
ひ、ひなユイの本を買ってしまった(・ω・;)
いやだって欲しかったから!
予想はしていたがアンソロは高かった…。
どうしようまだボカロック2とデコさんと悪ノPが待っているんだが。
そしてユイのラストシングルは私に買えと言っているようにしか見えなかった。
岩沢さんのも欲しいし!
12月狙われすぎだよ!
ちくしょう!


Nov.10 22:45
白×黒が好きなんです(・ω・´)
もう本当に好きなんです。
九十臨とか大好きですし!
歩火だって言っちゃえば神×悪魔だし!

つまり私がイールシにはまるのは必然だったということですごちそうさまでした!

PS:黒インナーには無限のエロスがつまってる。


Nov.08 20:57
一万打ページをトップに設置いたしました!
リクエストしたのに一覧に書かれていないという人がいましたら、申し訳ありませんがもう一度お知らせしていただけると幸いです。
これから、少しずつ書いていきたいと思います。
一緒にコメントを送ってくださった方にはレスもしていきますのでよろしくお願い致します。

正直ぼっちだったらどうしようと思っていたのでリクエストとても嬉しかったです!
リクエストしてくださった方はもちろん、普段このサイトに足を運んでくださっている方、ありがとうございました!
これからもみなさまに見てもらえるような小説が書けるよう努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


Nov.07 23:31
あー、うーん…。
今回はちょっと駆け足な感じだったなぁ…。
あれだけじゃあ仲間になるにはちょっと弱い気が…。
次の話でもなんかあるのかな?
それにしたってもうちょっと話数欲しかったなぁ…。
やっぱり1クールじゃ短いよなぁ。
とりあえずゆりっぺエロかった。


Nov.07 21:09
ふと思ったこと。
Nたんはあの環境で人間不信に育って、トウヤたちに出会って少しずつ変わってきた。
一方赤さんは普通の環境で育って、旅に出て人間不信になった。
これは赤さんの方が人間不信度は高いんじゃないのか。
うわ、切ねぇ!
そして主♂Nが書きたくなってきた今日この頃!
ひゃっほう!!
赤さん+ミュウツーが好きすぎて辛い。


Nov.06 21:51
突然だが今まではまったCPを述べてみる。
亢角/ルウミン/土沖/銀たま/歩火/緑ルク/シンアリ/オリイオアリ/ルクノエ/リオスタ/仏英/丁諾/英塞/ロマベル/緑赤/ひなユイ/静臨/九十臨 ...etc.
あえて元ネタはさらさないでみる。
最初2つとかわかる人いるんだろうか…。
とりあえず世のツンデレは全員嫁に来るべきだと思います(・ω・´)
ヤンデレもクーデレも好きだ!
べ、別にイールシに萌えてなんかいないんだからな!


Nov.02 21:29
今日帰りにちっこい猫を見ました。
びって目が合って一瞬の膠着の後びゃっと逃げていきました。
超かわいかったです。

ところでデコさんや悪ノPがCDを出すと私の財布が大変寂しいことになるんですがしょうがないね。
ガルデモはどうしようかな…。

追記から拍手返信ですー。
拍手だけの方もいつもありがとうございます!
佑さんことたーちゃん


Oct.30 23:08
なんでテストでもなんでもないのにこんなに忙しいんでしょうか。
部誌の発行に追われてるからです\(^o^)/

Q.ピク支部のランキングが例のアレに占領されはじめているが大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題ない。

追記から拍手返信ですー。
苺藍さん


Oct.28 07:17
最近ひなユイ言い過ぎて友達にジャンル変わるの?って聞かれました\(^o^)/
変わりません大丈夫です\(^o^)/
まだまだこのままやっていくつもりです。
誠に申し訳ない!
それと一万打リクエストの方ですが、11月に入って一週間後、11月7日に締め切ることにしました!
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!
追記から拍手返信ですー。
苺藍さん


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -