ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Dec.11 15:38
God Bless Youの最後の転調ラッシュマジ半端ねぇっす(`・ω・)


Dec.10 20:51
買っちゃった(´∀`*)
そしてついにテストが終わったので更新再開していきます!
解 放 感 !



Dec.05 23:27
ユイいいいいいい!!!
しかしやはり急展開だよなぁ…


Dec.03 08:07
とりあえず改装したい。
久しぶりに実況見たい。
nmmn部屋を作ってしまいたい。


Nov.29 19:49
私「かわえー…かわえーよぉ…ハァハァ」
友「誰が?臨也?」

から

私「かわえー…かわえーよぉ…ハァハァ」
友「誰が?れーさん?」

になった。

もうそろそろ自重しようか私^p^


Nov.26 18:43
ちゃんとあんぷらレポ書こう。
需要がないことは知ってる。
でも書こう。書きたいから。
思い出を大切にとっておくのです!
今だテンション覚めやらぬ。
いつになったらテンション落ち着くんだろう。
てんそん。
でもnmmnってどこまで書いて良いのかわからんなぁ…。


Nov.22 16:55
良い夫婦の日!ですね!
私の中では良い夫婦=九十臨という方程式がくっきりはっきり成り立っているのです!
九十臨ラブ!
九十臨増えろ!

そしてたーちゃんとこのリアルで見たんですがついったでエア9913オンリーやってたの…?
4213やってたのは知ってたけど9913もやってたの…?
え、私乗っかってないよ…?
いやあああああ乗っかりたかったああああ!!!!
まだやってたとしてもついったやれるほどテストに余裕ないよ!!
タイミングちくしょおおおおお!!!!!
(´; ω ;`)


Nov.21 18:53
今日は友達と立川行ってきましたー!
カラオケに居座るつもりが早々に追い出されてしまいました(・ω・`)
テラ不完全燃焼。
でもその後のマ○クでのカオスは大変私好みでございました(・ω・´)
その場にいた全員がnmmnを描くという第一次nmmn大会が繰り広げられまして!
第二次があるかどうかは未定。
みんな絵がうまくて私\(^o^)/
ヘマ絵さらしてごめんよ!
何だかんだで超楽しかったですテストまで二週間きったなんてそんなまさか。


Nov.20 22:42
ちょっと出遅れた感がしますが抱き枕カバー見ました!
臨也のふくらはぎいいいいいい!!!!
いやああああ生足だとおおおおお!!!!
もう靴下はいちゃってるしちょっと丸まっちゃってるしなんなんですか寒いんですか!
温めてもらえよちくしょう!
思った以上に可愛かったよちくしょう!
腹チラ!腹チラ!
愛でたくなるかわいさだね!!

あと秘密警察の兄さんがかっこよかったです。

歯ブラシ攻めについて語り合いたい今日この頃。


Nov.16 20:48
ねぎです。
意味不明申し訳ありません^p^
ねぎ攻め布教隊隊長、転送です。
今日一日の話し合いの結果、ねぎには無限の可能性が詰まっているとの結論に達しました故、この場を借りて皆様にご報告させて頂きたく存じ上げます。
あと化学室はロマンの塊。
試験管まじぱねぇっす。
大変よろしくない内容でございます^p^


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -