ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Dec.22 07:04
まさかの日々也様でしたね(`・ω・)
王子か王子なのか。


Dec.20 21:51
歌がうまくなりたいぜ!
あと絵もな!
もちろん小説も!


Dec.19 23:43
ああああ来週最終回かぁ…。
いやだなぁ終わってほしくないなぁAB!…。
あとあれだ。
私一番好きなキャラはゆりっぺだ。
一番好きなキャラはゆりっぺで、一番好きなCPはひなユイだ。
ゆりっぺはなんだかあの世界じゃ恋愛は何があってもしないイメージがある。
恋愛ってやっぱりぶっちゃけ自分本位な訳で、いやまぁ仲間を守りたいっていうのもある意味自分本位な訳なんですがやっぱりゆりっぺは恋愛しなさそう。
だから生まれ変わって幸せになってほしいなぁ…。
その場合は記憶があること前提だけど。
みんなで幸せになってほしいなぁ。


Dec.19 20:23
いまだにデリ雄のキャラが定まらないんですがとりあえずチャラ男ってことでおけーですかね(・ω・)?
そして日々也早くうううううううう!!!!!
待ちきれへんねんんんんん!!!!!!
日々也くんはピュアピュア天使でいいですよね^///^
チャラ男×ピュアピュアとか私得すぎて涙が出てきますし^p^


Dec.17 22:00
九十臨九十臨イヤッフゥ言ってるけど九十九屋さんが女の子だったらどうしようありえるっちゃありえるよね。


Dec.15 20:20
まぁ、買うよね。



Dec.15 07:24
CDCDCD!
CD買いに行きたいな!


Dec.12 23:31
まずOPにユイがいない時点で泣きそうになった。
音かな頭なでなでに萌えた。
ゆりっぺのかっこよさと天使ちゃんのかわいさに全私が蕩れた。
日ゆりか野ゆりかって聞かれたら野ゆりです。


Dec.12 21:11
テスト終わったっていうに更新なくてすみません…!
明日にはきっと…!

そしてやはり冬休みの課題も鬼畜らしいということが判明しました。
妖怪パロ書きたい。
狐とか猫の。


Dec.11 20:49
なんだかスランプ(・ω・`)

それはそうとデュフフフ買おうかすごく迷ってるんですが臨也の女装アイコラ作っちゃう九十九屋さんェ…。


PREV TOP NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -