ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Aug.12 14:51
国立博物館行ってきました(・ω・)
レポートェ…。
展示品そっちのけでライトの色にたぎっていた私は色フェチらしいです。
なんじゃそら。

ヤりぐらしのイザビッ…いや何でもないです。


Aug.11 18:04
私もらりーのように落書きもっと晒した方が良いのかしら。
ご意見もらえると嬉しいです、狂喜乱舞です。


Aug.11 10:15
昨日は出掛ける準備でてんてこ舞いでした。
最近更新遅くてすみませ…!
垂れ幕晒し祭りをしようと思ったけれどダチの許可が降りなかった。
無念なり。
最近ツイッター繋がりにくい…。
ていうかまだ獣耳シズイザが確認できてない…。
携帯ェ…。
金ないからそんな色んなものポンポン買えないしなぁ。


Aug.09 20:37
やだTwitter楽しい…。
もう皆さんマジ天使いいいいいい!!
こんな奴と仲良くしてくれるなんて…!!
垂れ幕できたお^p^


Aug.08 22:27
ていうかアレですよね今日。
レッドさん誕生日。
うちの兄貴も誕生日。
うわぁぁぁぁん、何もしてないぃぃぃぃ!!
おめでとぉぉぉぉ!!


Aug.08 11:31
ツイッター始めちゃった\(^o^)/
こっちの更新が疎かにならぬよう気を付けねば。


Aug.07 16:38
キャンプなう。
充電ヤバイ。


Aug.06 20:38
新羅ぁぁぁぁあ!
新羅ちょ、おま、新羅ぁぁぁぁあ!
なんなの…?
もう新羅なんなの…?
もうずっと新セルってればいいと思うよ…?
生涯の親友発言に不覚にも泣きそうになった人がここにいますよ。
なんかもうシズちゃんは何だかんだでいろんな人が傍に居て、何だかんだで愛されてるわけなんですよね。
シズちゃんいい人ですし。
いや、一般的ないい人とはちょっと違うとも思うんですけど漫画的な、二次元的な観点でのいい人の基準は満たしてると思うんですよ。
臨也と対比的に書かれていますから臨也がああやって悪人風に書かれると静雄は善人に近づいていく。
まぁあくまでも対比的ということを強調すればの話ですが。
そうやってシズちゃんの周りに人が集まってくるなら臨也の周りは誰もいなくなるわけです。
臨也の場合物理的な意味で距離が縮まると精神的な意味での距離が広まる気がします。
嫌悪感を近しいと見なすなら別の意味合いになってしまいますが。
そんなこんなで臨也は嫌われて嫌われて、そんな中で親友って新羅が言ってくれて、なんだかすごく救われた気分になるんですよね、私が。
臨也じゃなくて私が。
ここ重要。
でも実際臨也にとってはどうなんでしょうか。
原作の性格だと本気で人に嫌われてることとか気にしてないようにも捉えられるんだけど鍋とかの反応みるとなぁ…。
ともかく臨也が新羅に軽く依存してたら大変美味しいです(^q^)モグモグ
そして九十九屋さんには反応せざるを得ないよね。
ときめきを覚えずにはいられないよね。
あれは原作でもっと九十九屋さんが活躍するよフラグでいいんだよね!
信じて待ってる!
九十九屋さんの名前が出ただけで枕に顔を埋めて悶える変態がここにいますよっと。

あと銀魂の最新刊も読みました。
とりあえずあれだ。
たまのかわいさは異常。


Aug.06 15:38
巷で噂の全テを買ってしまった!
読むのが楽しみです。
しかし予想はしてたが高いな…。
所持金ピンチ。


Aug.05 18:34
今日で英語の講習が終わった…!
つっかれた…!
だがしかし見ろ。
この手付かずの宿題の山を。
どういうことなの…?

頑張って片付けます^p^


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -