ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Aug.20 20:26
門臨難しいいいいい!
なんだアレなんだあいつら恐ろしくムズいぞ…。
ということで門臨更新してきましたー。
ほんと分かりにくい文章しか書けないな私は…。
一応二人ともちゃんと恋愛感情です。
両想いです。
来神からずっと両片想いだったわけですね。
臨也<計画通り。
やだ臨也さん真っ黒!
ついったで書く宣言しちゃたからには真っ先に門臨を仕上げたかった訳なんですが…。
こんな文章で萌えるか…?
とりあえずkrnさんにジャンピング土下座!


Aug.19 21:11
尊敬して尊敬して止まないk子さん宅がついに10万いきましたね…!
わーおめでとうございます…!

あ、ちなみに、アレなんだ…。
10万踏んだの。
私なんだ |ω・)コソッ
どんだけ通い込んでるんだっていう。


Aug.18 21:32
友達にKanon借りた(・ω・)
Key良いよKey。
あゆあゆ可愛いよあゆあゆ。
今までの戦歴。


Aug.17 17:42
最近部活の方で忙しくてこっちの小説書く暇がない(´・ω・`)ニョーン
ちくしょうぐれてやるし。


Aug.16 17:14
やること追加。
いっさんと約束した9913(99)九十九屋さん人外もの。


Aug.16 08:11
やること書き忘れ。
とりあえず私は門臨と新臨を書くべき。


Aug.15 23:10
リンクやっと作り終わった…!
なんか間違えてる気がするなぁ…。
どこか間違えてたら教えてくださると嬉しいです^^

…今更リンクっていうのもなんか、あれだな。


Aug.15 15:34
やること。
・9913longの続き
・こーちゃんと約束した12P((何ぞ
・臨臨
・蘭臨
・リンク作る。
・アイリスさん用ネーム
・pkmn長編の続き考える

リンクは今日中に終わらせたい。



Aug.14 21:42
甘楽ちゃん可愛いよ甘楽ちゃん!
そろそろ臨臨を書きたいな!
サイケたん×臨也も良いけどどうしようかな。


Aug.13 15:56
様々な人の協力を得てHEADを弄ってみた。
これで気休めだろうと更に検索避けされているはず。


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -