ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Aug.04 17:39
門静?< ● >< ● >


それはそうと垂れ幕の終わりが見えてきました…!
長かった…!
基本的に絵を描くのは好きなんですごく楽しいんですけど、大変なんですよね。
垂れ幕一部


Aug.03 18:04
カラオケにまた行ってきましたー、例のごとく部活メンバー。
東方スイーツ超楽しかった…!

そんなことより。
tskさんがbkmして下さっただと…?
どうしようすごく嬉しい…!
あわわ、ありがとうございます!
毎日stkさせて頂いてます…!




Aug.02 18:00
名前変えちゃいましたーちょっとアレは恥ずかしいなと思って。
たぶんもう変えないです。
大丈夫。
厨二病全開な自分がちょっと恥ずかしくなる時がある。


Aug.01 13:56
ディーバやばい、何アレやばい。
激唱のエクストリームできるきしねぇ\(^o^)/


Jul.31 19:39
九十九屋さん受けが読んでみたい今日この頃。
静九十とか良くないですか?
え?良くない?
九十臨←静の静九十、とか!
嫉妬萌え!
臨九十でもいいよこの際。
臨也と九十九屋さんなら何だっていいよもう!好き!
雑食過ぎてすいません^p^


Jul.29 14:50
リンダかわいいよリンダ!
サイケといいリンダといいあの子達かわいすぎる。
つっぱりも何だかんだでおかんだと良い。

ところで電車なうです。
ディーバが楽しみすぎます。
カンタレラ!


Jul.28 13:19
垂れ幕にトカレフのミク的な子を描いてきた。
でっかい絵を描くのが意外に楽しかった(*´ω`*)
みつあみかわいいよみつあみ。
みつあみメガネラブ。
本から文字がプァーっていうのを描くために夏目をガン見した今日この頃。


Jul.27 17:39
空前の。
メガネ&みつあみブームがやって来た。
気がついたら描いてる絵描いてる絵すべてメッガーネ↓
みつあみかわいいよみつあみ。
クルマイが愛しすぎて泣ける。


Jul.27 07:54
部活に行ってくるぜ!


Jul.26 17:09
ちょっと夏休み中はマジで更新停滞しそうです。
宿題が終わるまでは特に。
しかしもうすぐ七月も終わるのか…。
早いなぁ…。


PREV TOP NEXT


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -