ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Sep.03 23:51
昨日の日記どうした自分なぜいきなりハ○チさん眠かったんだね…(´・ω・`)
ダメだ眠い。
日記に書くことがないんだ…。
強いていうならダンスできなすぎて泣きそうになったということしか。
他人の愚痴なんか楽しくもなんともないですよね…。
みんなのこと考えてテンションあげるよー!!


Sep.02 23:24
あの頃みたいにランデブー。


Sep.01 20:02
紀田くんのかわいさは世界を救うと思います(`・ω・´)キリッ
あぁもう紀田くんかわいいよ紀田くん!
正臣まじえんじぇええええええ!!!!!
2学期最初の授業は紀田くんと臨也さんと沙樹ちゃんで乗りきったといっても過言ではない私。
あと臨也さんが夢の中でポールダンスしてくれました。
最近自分の頭が心配になってくる。
だが後悔はしていない!
当たり前のようにテスト\(^o^)/


Aug.31 17:15
蘭君わかんねええええ/(^o^)\
蘭君が恐ろしくキャラ崩壊です実にすみません^p^
やっと拍手文書けました…!
pkmn一個もなくてすみません…。
あと実は昨日のハリポタ語り…。
保存するときエラー出て消えたんですよね…。
ほんとはもっと長かったです。
九十臨でもっと荒ぶってましたww
でも全部消えちゃったんだ…。

余談ですが私的に九十九屋さんの笑みは対臨也の時は猫のような、対それ以外はニヒルなって感じです。
臨也だけ特別扱いの九十九屋さん萌え。

九月マジ来んな!


Aug.30 21:44
ハリポタの興奮が覚めやらぬ。
昔から私ハリポタ超好きだったんですよ。
親世代ラブだったんですよ。
と、いうことで!
ハリポタパロが!
書きたくて仕方ない!
追記から色々妄想注意!
※荒ぶってます


Aug.29 00:08
ハリポタパロが書きたくて仕方ない。
とりあえずジェリリが好きです。


Aug.27 12:05
なんだかよくわからないパロあげてきました。
ほんこわ見てたときについったで呟いた開かずの間に臨也さんが閉じ込められてる系のパロ。
開けちゃうのが静雄で臨也の世話役が九十九屋さん!
とか1人で勝手にあらぶってたんだ。
もう怖い話ですらネタにしか見えない←
あれなんじゃないかな。
赤い色はあの村では禁忌なんじゃないかな。
それかあの世界には赤い色って存在してないんじゃないかな。
うーん、どうしても九十九屋さん出すと臨也のベクトルは九十九屋さんに向くなぁ…。
ごめん静ちゃん…。
私九十九屋廃なんだ…。
もうそろそろ拍手お礼書くべよ。


Aug.24 14:55
夏祭りも終わりに近づき目の前の宿題の山を見て死んだ魚の目なうな転送です。
臨也が来い。
宿題そっちのけでグヘへ九十臨グヘへとか、スパさんまじぱねwwお姉ちゃんフリーダムわろすwwとか、れさんラブおっとぬこ好きすぐるリピートリピートとかしてたわたしがいけないんですね爆発しろ\(^o^)/

それはそうと5000打ありがとうございます…!
いや、なんかフリーリクエスト企画でもやろうかなと思ったんですがこれ確実にぼっちじゃね?
と思ったんでやめました\(^o^)/
いや、だって、ねぇ。
いまだにコメントひとつも来ないし!
管理人さん同士の交流しかないってどういうことだ(゚д゚)ゴルァ



Aug.22 18:47
家族と温泉なう。
暇すぐる。
とりあえずこの場合は温泉旅行九十臨を妄想するしかないよね!
静臨は温泉旅行はさすがにしないよなぁ…。


Aug.21 22:15
どうでもいいですがWhiteFlameが好きすぎていきつら。
何でしゃなさん昔の曲全部消しちゃったんだろうな…。
黒うさPとしてボカロを使って活動し始めてカンタレラとか、紅一葉とか、評価されたのは嬉しいんだけど昔みたいな活動がほとんどなくなってしまったのが寂しい。
池 田 奨さんとか、片 岡み ちかさんとかの声すごく好きなんだよな。
何だかんだでWhiteFlameにハマってから六年は経つのか。
早いな。

がるでらのボーカルってうささん…?


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -