ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Sep.15 22:16
明後日体育祭(´・ω・`)
忙しい泣きたいかっこわらい


Sep.14 22:06
今日もカラオケ行ってきました!
今日は、恐ろしいくらい、テンションが、高かった…!
どれぐらい高かったかというと東方スイーツとチルノの台詞を演技込みで言い切れるくらい高かったです。
そしてVocaloanthems買ってきました!
ほくほくです(*´∀`*)


Sep.13 00:08
500人っていくらなんでも多すぎね?って思った私。
カウントは400人越えてたらしいけど冷静に考えるとあれだろ。
荷物置いて出てって戻ってきた人とか二回数えてんだろ受け付け…(´・ω・`)



Sep.12 20:12
文化祭無事に終了しました!
恐ろしく疲れた(´・ω・`)
でもやっぱり楽しいですね^^
お客さんも今日は一回の公演で500人近く来てくれて…。
最終公演はどのくらい来てくれたんだろう(・ω・)?
追記から拍手返信ですー。
時季雨姫さん


Sep.11 19:28
文化祭一日目終了(`・ω・´)キリッ
疲れたけど楽しかったです!
明日の方が人来るらしいんで気を引き締めていかねば。
プール…人入りきるのかな…。
追記から拍手返信です。
時季雨姫さん


Sep.10 21:58
足が痛いです手が痛いですついでに頭も痛いです。
筋肉痛なう(`・ω・´)キリッ
さぁこの土日が正念場だぞ。
とりま体育祭が終わるまでは忙しい。


Sep.09 20:28
みなさん今日は九月九日ですよ!
これは九十九屋さんじゃね!?
九十九屋さあああああああん!!
俺だああああああ!!
結婚してくれええええええええ!!
臨也と!!!
九十九屋さんラブい。
折原さんもラブい。
2人揃うともっとラブい。

それとですね!
今日は私が尊敬して尊敬して止まないとあるお方の誕生日らしくて…!
おめでとうございます…!


Sep.08 23:24
カラオケに行きたいのよ(´・ω・`)
まぁ文化祭終わったら行くけどね!
そのあともう一回行くけどね!
楽しみだなぁ楽しみだなぁ!
hgちゃんとカラオケ…!
文化祭終わって一週間経たずに体育祭とかマジキチェ…。

あとストラップのりんごちゃんは友達が拾っといてくれました!
ありがとうマジありがとう…!

とりま学校はペンキ代早く返せ。


Sep.07 22:14
ついに携帯のストラップがご愁傷さま\(^o^)/
私のりんごちゃんがどこかへいってしまいました\(^o^)/
りんごちゃん…(´; ω ;`)ぶわっ
それはそうと今日は教室で生百合が見れましたびっくりした。
男子はみんなプールに出払っていたので男子の百合に対するリアルな反応は見れなかった。
無念なり。


Sep.06 19:36
間があきましたねすみません…(´・ω・`)
ついったにばっかいるからだサーセン…。
今日はダンス練の合間をぬって九十九屋さんと臨也の性事情について考えてました自重しろし!
とりあえず九十九屋さんはどっちでも良いんだ…!
男役も女役もどっちもヤったことあっていいし、どっちもヤったことなくても良いと思うんだ…!
九十九屋さんってなんかヤったことあるならどっちもヤったことある、ヤったことないならどっちもヤったことない、って感じです私の中で。
臨也はビッチでも良いけど…。
プライド高くて女役はヤったことないってのも萌えだと思うんだ…!
まぁこの2人のことを考えるといつも2人なら何でも良いやという結論に達するんだけどね!


PREV TOP NEXT


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -