×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2015/04/03
またまたお久しぶりの、夏青更新です!
暫くは忍足とorangeに、とは言ったもののやはり1話のままではそろそろイカンかと(笑)
凛くんは私の中での固められたイメージみたいなものが結構強いので、こんなの凛くんじゃないわ!っていう方が居ましたらすみません…(´・ω・`)(笑)
夏青は、タイトルの通り青春!て感じのものを一応目指してはいます!イメージしている雰囲気はあるのですがその通りいくかな〜どうかな〜(笑)現実もどんどん夏に向かっていきますし、夏青も更新が順調にいくように頑張りますo(^▽^)o

それから先日UPしました「サクラ」、読んで頂けた方はいますでしょうか…!
わたし、夢の設定でもよく使いますけどなんせ「先輩」というものが、大好きなんですね。先輩後輩の恋物語が好きだ!っていう意味も勿論あるんですけど(笑)わたし自身がとても先輩っ子で、ずーっと背中を追って来た先輩たちが「引退」ではなく「卒業」して本当に学校を去ってしまった後のどうしようもない寂しさは、わたしの経験そのものです。
最近急激に春めいてきましたが、そんな春のぼんやりとした暖かい、けど切ない雰囲気に呑まれて思わず書いた「サクラ」でした。気が向きましたら是非読んでみて下さいませ!

今日はちょっぴり長くなりました!最後まで読んで下さった方ありがとうございます。
2015/03/27
「orange」第4話UPです!

先日のmemoはすみませんでした。(笑)もうあまりにもショックすぎて、どこかに書かねばやっていられぬ気分だったのです(笑)(笑)一から書き直すよー!書き直すとも!!泣泣

話は戻りましてorange、本編はもうすぐ終わります〜(^^)書きながら予想外にうじうじした話になったなあっていつも思ってるんですけど(笑)、読んで頂けたら嬉しいですー(笑)

そしてそして7000hit!ありがとうございます!ちょっとでも気に入って頂けた小説がありましたら、是非感想等頂けたら嬉しいです〜(*´∀` )
2015/03/26
もうわたし……たちなおれないです…………ずーっと書いてた、半年くらい前に書き始めた、赤也夢……今日、完成したんです……最後、めちゃくちゃ悩んで、すっごい何度も文書 添削して、よし、あとはタイトルつけるだけって。上書き保存して。一旦PC閉じなきゃだったんでUSB抜こうと思ったら、抜く前に、PCフリーズして。立ち上げ直して。赤也夢、開き直したら。…………データ破損してた………………嘘でしょ………今日出来たんだよ……今日だよ……なんで……まじ………泣く………
2015/03/20
久しぶりの「to the future」UPとなりました!第4話です。
ちゃんと見てみたら12月以来の更新でしたね…すみません…(>_<)

あとがきにちらっと書いてるのですが、船内のイメージ、伝わってますでしょうか…(笑)原作様の設定が壮大なので、どうしても説明的な部分も多くなってしまい申し訳ないなと思っております(笑)原作のNORN9を知らない方は、良かったら公式画像などを検索してみてくださいね(^^)vあんな船です。(笑)
画像と合わせてというか、是非聴いてみて欲しいのが、この原作のBGMです。ものすごーく世界観のある素敵な楽曲ばかりでわたしはこの音楽が大好きなのですね(>_<)to the futureもあの音楽が合う世界観を意識して書いてますので、気が向きましたら是非(*^o^*)
2015/03/13
「溺れる嘘」第5話UP完了です!やっとここまできた〜って感じですかね!(笑)あと少しです!
この溺れる嘘が全部UPし終わったら、今度はorangeシリーズと連載の更新に力を入れていこうと思っています。楽しみにして下さる方がいましたら嬉しいです。

最近また書いてみたい連載の構想があってお話にしようかとっても迷っています。ファンタジーというか所謂王国ものパロディなんですけど、ていうかそれこそ構想事態は10年前くらいからあったんですけどそれを形にする勇気がないwwwただでさえこの連載初心者ハルはまだひとつも連載完結していないというのに!(笑)ちょっとこう、他のを書く合間にネタだけ考えてみよっかな。(笑)

先日、6000hitを超えました!ありがとうございます〜(;∀;)みなぎる気合い。。。10000hit行ったら…何かするかも?しないかも?どーしようかな。。。(笑)
2015/03/06
こんにちは!ブン太の新作をUP致しました。卒業シーズン、この「3月」にある寂しさだったり、不安だったり期待だったり、そういう独特の雰囲気が大好きです。ということでそんな夢を。
今回の夢は過去のブン太夢「恋唄-こいうた-」の番外編…というほど大層なものではいなですが、繋がるものです。単品でも読めますよ〜(^^)気に入って頂けましたら、良ければ合わせて恋唄も読んでみて下さいね。因みにの因みに、赤也夢にも番外編あります!(小声)

個人的に今回UPした夢、わたしの中でとってもお気に入りというか、愛着のある作品となりました。自惚れるつもりはないですが なかなか良いものが出来たのではないかな〜と久しぶりのちょっとした達成感です(笑)わたしと一緒に愛してくれる読者様が増えたら嬉しいな、なんてそっと呟いておきますね!(笑)

timeにもさらっと書きましたが、この春、学校はもちろん職場等を卒業する方、新しい環境に行く方、とにかく新しい未来へと歩き始める方たちに沢山の幸せが訪れることを祈っております。

2015/02/27
白石の移転をUPしました!これで移転は残すところ忍足だけですね〜(;^∀^)
この白石くんはなかなかに難産だった思い出。これ書いたの8年前くらいですかね……移転ものは、10年近く前のものとか結構多いです(笑)読みぐるしいものが多くて申し訳ありません…。。。新しめのものと昔のもの、自分ではやっぱり読んでてすごい違いに頭を抱えるんですけど、成長を感じて頂けるようなものが書けていたらば嬉しいです…

さてもう2月も終わってしまいますね!来月こそto the future更新します!凛くんもですけど、とりあえず今はorangeと溺れる嘘強化な部分もあるので 楽しみにしてくれている方が居ましたらすみませんー!ごゆるりと待って下さったら嬉しいです。
2015/02/20
orange第3話アップです(^^)何だかorangeはわたしのブン太熱が現れてますね。(笑)
そういえばorangeだったり溺れる嘘だったり、こういう続きものって連続して更新するほうが読んで下さる方は嬉しかったりするんでしょうか??現段階では何となくキャラと他の話となんてバランスを考えて更新してるのですが、一気に読めたほうがいいのかな?とも最近思います。まあ溺れる嘘もorangeもあと数話なんですが(笑)

ところで、5000hitとなりました!ありがとうございます(>_<)こんなにも来て下さっている方が居ると思うと、本当にやる気でます。頑張ります!
2015/02/15
なんか凄いしみじみ思ったんですけど、わたし、ほんと、ブン太好きだ〜(笑)なんていうか跡部や仁王はかっこいいなこんちくしょ〜!って感じなんですけど、ブン太や赤也は等身大というか、彼氏や男友達に欲しいなあって心から思います(笑)
等身大、って言いましたが だからこそブン太って凄い書きやすいというか動かしやすくて、ついブン太でよく書いちゃうんですよね〜(* ´ ∀ ` )っていうわたしのサイトにブン太が多い訳でした(笑)
2015/02/14
Happy Valentine!こんばんは!

うきうきの季節ですね〜(>_<)ということでバレンタイン小説をひとつUPしました!わたくしこの日までに何を書く!みたいな締切を決めて書くのが本当に苦手なので、バレンタインもあえてそのネタを書く予定なかったんですが、うまいことさくっと系が思いついたのでUPしてみました(笑)書けて良かった〜!せっかく盛り上がるイベントだしね!(笑)

最近はああいう、結末はご想像にお任せします、って感じのが結構嫌いじゃないです(^v^)好みはそれぞれかと思いますが…楽しんで頂けていたら嬉しいですー!

そしてそして皆さまも素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!よい休日を(≧▽≦)