×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

MEMO

2015/02/07
忍足第4話UPです!
溺れる嘘 移転なのに、更新ペースがまったりですみません(; ´ ∀ ` )

この溺れる嘘はかつてのわたしのサイトで唯一続きものというか、何話かに渡った作品です。(甲斐くんもですが甲斐くん3話だし…)
てゆーかわたしのサイトの短編て、長いですよね?(笑)昔はわたしPCサイトの夢ばかり読んでいたので、自分が書き始めた頃も携帯向けに長さを調節しなかったんです(笑)だからあんな長い(笑)(笑)読むのに時間かかるものが多くて申し訳ないです……今でも短くまとめるのは苦手(笑)そんな中 やっと分けるようになったのが溺れる嘘ですが、やっぱ、長え〜www分けても結局一話が長いんですよねwww知ってますほんとすみませんwwwwwwそれでも(そんな長いものでも)読みたい!って言って貰えるようになれればそれはそれで本望ですが(^^)

サクサクしたテンポのいい話が書けるようになりたいな〜っていうのが最近の目標です。。。んで長すぎずね(笑)
2015/02/04
珍しく平日UPしてみました(笑)オサムちゃん!
あとがきにも書いてるけどまさか自分がコーチ陣や監督陣で夢書く日が来るとは思わなかったな〜(笑)でもやっぱ歳の差 書こうと思ったらこうゆうセレクトなるかなって(笑)
でもわたし自身が大幅な歳の差がアウトなので、オサムちゃんがギリギリでした。今後はもう無い気がします…(笑)

最近結婚式でこんなシーンに立会いまして。昔お世話してた子が大きくなって〜、みたいなの。若干シチュエーションやポジションは勿論弄ってて違うんですけど、とてもほっこりして感動したので書いてみました(*^^*)お粗末様でした!
2015/01/29
やっと閲覧ロック解除されたあ〜!(笑)うっ嬉しい( ´ ;ω; ` )大変非常に焦っておりました( ´ ;ω; ` )どうも少々お久しぶりです( ´ ;ω; ` )(笑)

わたし今サイトがナノさん初利用だったので、突然の閲覧ロックにはほんと吃驚しました…!!なるほどあんなことが起きてしまうんですね!(笑)ロックが掛かっていた間にも覗きに来て下さっていた方もいるのでしょうか……驚かせてしまい申し訳ありませんでした…。

今回は改行等で引っかかっていたようです。規約の把握不足、ナノ様にも閲覧者様にもご迷惑おかけいたしました。本当にすみません……。だけどわたしこのサイトにはテニプリの愛や同人活動を楽しみたいという思い以上に、文章を書くことでの自分の人生整理だったり、読んで下さる人に伝わる何かがあれば…(なんていう言い方は少々おこがましいですが…)という意図のもとに運営していますので、文章形態というか構成を変えることはあまりにも抵抗がありました。ということで、今回を機に有料版への移行を遂行(笑)あんま変わらないでしょ、と思ってましたけど 広告が無いのはなかなかにスッキリしていていいですね( ∀ )(笑)

というわけでご心配おかけしましたが生きてます!(笑)改めて、これからも宜しくお願い致します。
2015/01/18
凛くんの連載第一話とorangeの移動を行いました!orangeは連載、と銘打つ程長編にはならないのですが、番外編やanother storyを執筆予定なのでいっそシリーズ化という名目で出してこうかと路線変更(笑)

凛くんの夏に捧ぐ〜…もう長っちいので夏青と略させて頂きますがwww夏青はプロローグだけ載せておいて随分経ちましたがやっと第一話更新です(笑)お待たせしました〜!比嘉中、ハルは結構好きな学校です!もっと比嘉の短編も今後沢山増やせたらいいな〜(*´Д`)ひとまずは暫く凛くんにて頑張ります。。。(笑)
2015/01/13
新作UPしました!仁王とブン太のお話です。1話完結ではなく少しだけ続く予定。。。わりと長いこと温めていたお話なのでよければ読んでやってくださいね〜(*^^*)

そしてそしてthanks4000hit!ほんとにほんとにありがとうございますー!!アクセス数がもっと増えたら何か記念企画じみたものもやりたい気分になってきました!(笑)期限とか時間に追われるのが苦手なハルなのであんま大っぴらには言わないでおきますが…(笑)現実と時間とタイミングがうまくいったら 何か考えておこうかな(>_<)!
2015/01/03
ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます!!!!

2015年はスタートしたばかりのこの「明日のゆくえ」、充実させていけたらいいなあと思っています。足を運んでくださっている皆様 今年も宜しくお願い致します(*^^*)!

そんなハルには年末年始ゆっくりまったりだなんてそんな暇はほとんどありません〜(笑)仕事頑張ってますん。。。皆様も過ごし方はそれぞれだと思いますが 2015年のスタートダッシュお互い気合いを入れていきましょう((o(≧▽≦)o))
2014/12/27
「to the future」第3話をアップ致しました!本当に亀さんで申し訳ないです…(笑)to the futureは自分でも今まで挑戦したことないほどに色物というか毛色が違うので、正直なところ自分でも探り探りで模索しながら書いています。故にUPまでにとても時間がかかってしまったり、矛盾が出てくることも多く今回のように突然加筆修正をしたりすることも今後またあると思うのですが 呆れずに読んで下さったら嬉しいです…本当に未熟作品で申し訳ありません(^^;)

ていうか前回の時に言うのすっかり遅くなってしまったのですが!いつの間にやら3000hitありがとうございます!(笑)アクセス数やcrapを見る度とても励みになっています。がんばります!
2014/12/20
リョーガ短編をひとつUPしました!リョーガにどハマリした頃のものです。内容的にはなんだかありきたりなものになってしまいましたかね?(笑)「風の少年」に関しては、番外編というか episode.0的なものは執筆中です。あまり遅くならない内にUPしようとは思っています〜(^^;)

追記にてcrapおへんじ!
2014/12/04
甲斐くん第二話UPしました!いつも週末にはひとつUP出来るよう頑張ってるんですが今回はちょっぴり間空いちゃいました…すみません。。。

そして間空いてる間にいつの間にやら2000hit!(笑)ありがとうございます!これからも精進致します〜(≧▽≦)

そしてそして本日は!大好きな仁王くんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとう〜(*^^*)とわゆーてもお誕生日記念も何もありませんが…(笑)何か書こうかな思って考えてたんですけど今年はお見送りの方向で(笑)今までもこれからも大好きだよ仁王!その内新しいの書くね!(笑)
2014/11/24
鉄くんUPしました!例に漏れず今回も10年近く前の作品です(笑)
それにしても移転ばかりですみません…!!今新しいのはごりごり書いてんですがまだ全然整えきれてなくて(笑)もうちょっとしたら連載もUP出来ると思います!期待しすぎず待っていて下さったら嬉しいです〜

そして拍手設置に伴いさっそく拍手して下さる方・コメント下さる方いまして本当に嬉しいです…!!!いやほんとに…泣くわ…!!!追記にて返信です。