NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新 お知らせ
2013/05/08(水)


枠のある世界 102 103
It's too late 64〜67
(新連載)鳥、夢、そして君 00〜05

をUPしました!

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!

そして、散々書く書くと言ってきましたが、とうとう始めます!
お待たせ致しました!桜蘭鏡夜夢!しかもまた原作沿い!
バホーな私ですが、頑張っていきますよぉ!
鳥、夢、そして君
是非読んでやって下さい。






























はーるがキミを綺麗にしたぁ〜♪超かわゆす。最近聴き倒し。


更新
2013/05/07(火)


枠のある世界 100 101
It's too late 61〜63

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。



































髪を切ったよ。少し姫カットみたい。でも、後ろは巻ける長さになったから色々遊んでみよう。そして赤毛にしたよ。やっぱり赤毛が好き。日に当たると赤く見えるのが。今だけなんだろうな…。


更新
2013/05/05(日)


ふりだしに戻る。 259品め
枠のある世界 96〜99
It's too late 58〜60

をUPしました!

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


































昨日さ、友達の家で下まつげ落として探したけど、見つからなくて。
で、ふとした時服についていたと言う奇跡…!


更新
2013/05/03(金)


枠のある世界 93〜95
It's too late 54〜57

をUPしました!

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございます!


アンケコメで過去拍手は公開しないのかとありましたが、現在はしておりません!
その時しか見られないというのも定期的に来て下さっている方々に小さな特典がある感じで良いかなと思っておりまして。特に拍手連載等をしているわけではないので、よいかなぁと思っております。






















近々……うーん…来週か再来週くらいには鏡夜連載始めようと思っております。ようやくまとまったので。


更新
2013/04/30(火)


ふりだしに戻る。 258品め
枠のある世界 89〜92
It' too late 49〜53

をUPしました!

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!





























私には親友がいます。旦那と愛する娘二人。そして蛇9匹(曖昧)、トカゲ2匹、クモ1匹、蛙2匹と金魚2匹に囲まれているつわものです。最近の彼女の流行語は“貴様”“もにゅ”変人です。ただちょっと最近感動したので紹介してみた。


前へ |