NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2013/04/24(水)


It's too late 46〜48

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


































管理人の生態…詳しくはリアルにて。


更新
2013/04/23(火)


枠のある世界 86〜88
It's too late 42〜45

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。
























首が痛いよ。ちなみに右腕が筋肉痛なのは友人の娘達と本気で遊んだからだよ。今朝久々に足が攣りそうになったよ。最近ボロボロじゃん、私。


更新
2013/04/21(日)


枠のある世界 84 85
It's too late 39〜41

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございます。
































アンケコメであったのはドラマ夢、なのかなぁ?それとも原作があるのかしら?申し訳ないのですが、とりあえず管理人ドラマをあまり見ないという…。


更新
2013/04/17(水)


ふりだしに戻る。 257品め
枠のある世界 82 83
It's too late 35〜38

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!























何かさ、姉に言われた衝撃的な一言があったはずなんだけど…ここに書こうと思ってたんだけどさ、昨日もやしが姉に飛んでって爆笑したせいで忘れちゃったんだよ。え?あぁ、洗い物する時にスプーンにもやしのヒゲがくっついてて、片手塞がってるし、でも取りたいから、振り回しちゃったのよ。そしたらあんなに取れなかったもやしが姉の服に綺麗にピタッて飛んで張り付いて?それはもう爆笑爆笑。久々に涙流すくらい笑った。


更新
2013/04/14(日)


枠のある世界 79〜81
It's too late 31〜34

をUPしました。

WEB拍手して下さってありがとうございました。

最近アンケコメ増えてきて嬉しいです!
票が入ったらすぐ分かりますし♪
全部読んでます!ありがとうございます!
































最近衝撃を受けた言葉。友達の娘から言われた一言。
「○○(私の本名)ちゃん、呪われてるよ!」


前へ |