NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2013/05/17(金)

ふりだしに戻る。 261品め
枠のある世界 107〜109
It's too late 85 86
鳥、夢、そして君 21〜24

お題小説
滲んだ視界に虹を見た(馨)


をUPしました。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


























ようやく部屋掃除が出来た!最近さぼってたせいで荒れてた。出かける度に荒れる部屋=仕事の度に荒れる。酷い有様。


更新
2013/05/13(月)


ふりだしに戻る。 260品め
枠のある世界 106
It's too late 79〜84
鳥、夢、そして君 18〜20

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!





























今日はこれから飲みだー!人見知り封印して楽しんでやるー!


更新
2013/05/11(土)


枠のある世界 105
It' too late 76〜78
鳥、夢、そして君 15〜17

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。



































今日も仕事前にUPだお。そんな時間があるならまずしっかりと化粧しろって話だがな!←


更新
2013/05/10(金)


It' too late 72〜75
鳥、夢、そして君 11〜14

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。





































友人娘「しちろちゃん、今日はどうして青のマニキュアしてるの〜?」
私「そうだねぇ。マーキュリーになりたかったからかなぁ」
今の子供にはなかなか通じないネタで返す大人気ない大人。


更新
2013/05/09(木)


枠のある世界 104
It's too late 68〜71
鳥、夢、そして君 06〜10

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!

























仕事前にUPだお。


前へ |