NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2013/05/28(火)


枠のある世界 117〜119
It' too late 95〜99
鳥、夢、そして君 43〜48

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!

























いやはや、私も大人になったなと思った今日この頃。親友に言われたよ。
「このツンデレドMめっ!」
ツンデレで更にドMなんだって、私。知らなかったもん。


更新
2013/05/22(水)


鳥、夢、そして君 38〜42

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。



























連休も今日で終わり。連勤の始まりです。あーあー嫌だなぁ〜


更新
2013/05/21(火)


枠のある世界 113〜116
It's too late 91〜94
鳥、夢、そして君 33〜37

お題小説
うわべだけの優しさに甘えてた(ゆきあつ/あの花)
それはまるで雨のように(類)
悲しい涙はやがて恵みの雨になる(ジョージ/魔法)


をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。






























彼氏が欲しいって言うよりは好きな人が欲しいんだよねぇと旦那がいる親友と盛り上がる。※駄目な会話の一例


更新
2013/05/20(月)

鳥、夢、そして君 29〜32

お題小説
幸せな涙を知った日(寿也)
そんなものが欲しかったんじゃない(男主/P3)
曖昧非論理(フレッド/魔法)

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。































やべ。ふとお腹空いたと思ったらお昼ご飯食べてないや。昔なら余裕でスルーしてたけど、病気してからは食べるようにしてたのに…。久々に昼の存在を忘れてたわ。


更新
2013/05/19(日)


枠のある世界 110〜112
It's too late 87〜90
鳥、夢、そして君 25〜28

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。




























突然親友の娘(4歳)が耳にかかる私の髪をのけた。内緒話でもしたかったのかと耳を近づけた。そして彼女が言った一言。
「…なっとう」


前へ |