NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新 お知らせ
2013/06/19(水)

枠のある世界 129 130
It's too late 115〜117
鳥、夢、そして君 64〜70

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


枠のある世界次回更新でラスト!


ホムペ改装してみました。
iphoneからだと見れないリンクがあったり不具合があったみたいです。
管理人はスマホなので確認取れていないですが、
借りて見てみるので少々お待ちを。
ガラケーだとTOPはかなりシンプルです。ですが軽くなったと思います。

小説の方まで間違えて変えてしまいました…(泣)
出来る限りは直してみたのですが…
見辛い箇所とかありましたら教えて下さい。


























また始まってしまう…。でも、それも今月までの我慢だ…!


更新
2013/06/18(火)


ふりだしに戻る。 264品め
枠のある世界 128
It' too late 108〜114
鳥、夢、そして君 59〜63

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。
































暇が好きな私が今暇過ぎて困っている。出かけたーい!日勤じゃないし、休日祝日関係ない仕事のせいか、なかなか周りと予定が合いません。


更新
2013/06/10(月)


枠のある世界 126 127
It' too late 104〜107
鳥、夢、そして君 56〜58

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


































お出かけ前に更新するよ!最近仕事場で厳しい扱いされてる〜癒されないと病んじゃう〜


更新
2013/06/05(水)


ふりだしに戻る。 262品め 263品め
枠のある世界 123〜125
It's too late 100〜103
鳥、夢、そして君 52〜55

をUPしました

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!






































やばい吐き気。ガチで妊娠したかと思った←
次の日胃の激痛。寝れずに再び病院ルート。治療費がかさんで泣きたくなる…っ!


更新
2013/05/29(水)


枠のある世界 120〜122
鳥、夢、そして君 49〜51

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


枠のある世界は後10話くらいで終わります。









































もうレベル大台乗っちゃうから!少しばかりのやんちゃくらいへっちゃらな年齢になったのですよ、照れ屋な私も。


前へ |