NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新 お知らせ
2013/07/31(水)


ふりだしに戻る。 268品め
It's too late 131〜133
鳥、夢、そして君 88〜92

をUPしました!


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


匿名様からイラスト頂きました!
可愛くて素敵です☆
是非見てみて下さい!
自分の書いたものを描いて頂けると嬉しいですなぁ〜
ありがとうございます!



















2.5次元素晴らしい。あーあーあーあー!
助けて!胸が苦しくて!


更新
2013/07/24(水)


ふりだしに戻る。 267品め
It's too late 127〜130
鳥、夢、そして君 84〜87

をUPしました。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


またあった。
拍手に名前だけ。注意文も載せたのに
一体どこで間違うというのだ…。



























親友の誕生日だったよ。ロールケーキ買って〜後デ○ソース4本セット買って家に突撃してやった。いや、冗談だから。まさか誕生日にデ○ソースだけとかないから。反応見たかっただけだから。


更新
2013/07/17(水)


ふりだしに戻る。 266品め
It's too late 125 126
鳥、夢、そして君 78〜83

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


小さなお知らせ。

管理人新しい仕事が決まりかけていまして、
受かった場合慣れるまで
更新速度が更に落ちる可能性があります。
応援して下さると嬉しいです。
























パワハラ、セクハラOKなわけがない!
セクハラは良いけど、パワハラはだめ!←アホ


更新
2013/07/09(火)


It's too late 120〜124
鳥、夢、そして君 74〜77

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


まだ拍手コメントにお名前だけ届きます。
私的にはどこで間違えるんだろうと思うのですが。
皆さんどこだと思いますか?←

























暑い!7月じゃん!iphoneデビューの夏だよ!暑さに弱い管理人とパソ子。いつまで溶けていれば良いんだろうねぇ…。


更新 お知らせ?
2013/06/24(月)


ふりだしに戻る。 265品め
枠のある世界 131 132(終) あとがき
It's too late 118 119
鳥、夢、そして君 71〜73

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


枠のある世界、これにて完結致しました!
長い間お付き合い下さってありがとうございました!


最近拍手を名前変換と間違えているのか、
お名前だけの拍手コメがよく来ます。
送信ボタンの所はclapとなっていますので、
ちゃんと見れば間違える事は無いと思うのですが…
分かり辛い所に置いたつもりもありません。
とりあえず、お気をつけて。


































突発的に髪が切りたくなった。切ってきたよ。姫カットだったからその辺からのほんのりボブ。色は赤系です♪


前へ |