NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2013/01/11(金)

ふりだしに戻る。 246品め 247品め
枠のある世界 37〜39
をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


前回更新時に拍手返し忘れてました(汗)
これから返します!


















最近夢案は浮かぶのだけど、書くまでにならない…。
何でだろ。寒いからかな…?←


更新 ご挨拶
2013/01/02(水)


明けましておめでとうございます!
去年はいっぱいお世話になりました。
今年も星melt、管理人上條しちろ共々どうぞよろしくお願い致します!


ふりだしに戻る 245品め
枠のある世界 35 36

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!

























この歳になるとお正月は散財です。お年玉をあげなければなりません。
大人の心情なわけです。


更新
2012/12/27(木)


ふりだしに戻る。 244品め
枠のある世界 34

お題小説
記号化された文明(シャル/ハンター)
薄れていく想い(沖田/Ag)
離れていく貴方(銀時/Ag)
消えてゆく愛情(土方/Ag)

をUPしました。

お題Agは多分繋がってるよ!上から読んで!


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!













クリスマスイブは女友達とダーツしてきたよ!そこに居た人達とダーツ対決してきたよ!それでも良いよ!楽しいもんね!


更新
2012/12/23(日)


ふりだしに戻る。 243品め
枠のある世界 29〜33

お題小説
想い出が風化するのに怯えていた(柳宿/ふし遊)
あなたの残り香を捜す(瑛/GS2)
それでもまた歩き始める(茅/モノ少)

をUPしました。

茅は最終巻記念として書きたかった。あんまり茅夢とは言えない感じ。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!













昨日は仕事前に親友の家でクリスマスパーティーだったよ!
明日になったら街も総入れ替え気にすんなっ…!


更新 お知らせと言うかお願い
2012/12/21(金)


ふりだしに戻る。 241品め 242品め
枠のある世界 26〜28

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


最近よく鏡夜編も書いて欲しいと言われるのですが、
全く案が無いので誰か何かあったらプリーズ。
折角なので書きたいとは思うので…
拍手でもリアルでも良いので何か案を下さい…!




























明日になったら街も総入れ替え気にすんなっ♪


前へ |