NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2012/12/14(金)


ふりだしに戻る。 240品め
枠のある世界 24、25

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。

























やっと通院終わりました。が、心配要素は消えていないので、軽い食事をこころがけています。断食後に急に重いものとかダメだもんね。炊きたてのご飯とか食べたいよね、そろそろ。


更新
2012/12/08(土)


ふりだしに戻る。 238品め 239品め
枠のある世界 22 23

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。

























胃の激痛で寝れないくらいだ。流石にやばいと思い近くのクリニックに行けば、もっと大きい病院で見てもらった方が良いと言われた。小心者の私は泣きそうだった。診察受ければ入院。したくなければ毎日通院。当然毎日通院。ほぼ断食のような生活。ポテチが食べたいよ。歳ってとりたくないね。


更新
2012/12/03(月)


飛行機雲、虹、そして君 86(完)、あとがき
枠のある世界 18〜21

をUPしました!

飛行機雲、虹、そして君はこれにて完結です!
長い間お付き合いして下さった方々、
ありがとうございました!

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!



















昨日猛烈に胃が痛かった。今日はやんわり治ったのだが。私って毎日どこかしら痛い気がする。それを母に言ったら
「確かにぃ!」
って言いながら笑ってた。これも痛い原因かもしれない。


更新
2012/12/02(日)


ふりだしに戻る。 237品め
飛行機雲、虹、そして君 85
枠のある世界 15〜17

をUPしました。


飛行機雲、次回最終話!


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。













やばいよ、もう12月。今年も後一ヶ月で終わりなわけで。え?何してたの、私。そもそも何年だっけ今、みたいなさ。後二週間程で私もまた歳を取るわけですが。いいわ、もう数えんの止めるわ。やっぱり永遠の18歳だもんねー!!!


更新
2012/11/27(火)


枠のある世界 13 14

をUPしました。

早くも中学生編突入。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。















着いたよ、と友達から連絡があり、車が停まってる場所へ向かった。助手席の扉の前にはちょうど花壇があった。花壇を踏み荒らすわけにはいかない。避けるように歩けばバランス崩し、ヒールが花壇の柔らかい土に埋まり、足を取られ転んだ。膝と手をつくくらい転んだ。スキニーが薄くなった。脱いだら血が出てた。良い歳して転んだ。そしてそれから腕と膝が痛いまま。


前へ |