NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新 お知らせ
2013/02/26(火)


ふりだしに戻る。 253品め
枠のある世界 48 49

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


30万hit記念企画!実施しちゃいまーす!
前からやりたかったやつです。
お暇な方は是非参加してやって下さいませー!















近々新連載始めるかも。え?ヒント?ん〜…私にしては珍しいタイプのお相手だよ!


更新
2013/02/17(日)


ふりだしに戻る。 252品め
枠のある世界 46 47

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。






















あ、久々の更新だ。2週間ぶり?ここまで開くのは久しぶりかもしれない。最近ちっと違う事にはまってたの。


更新
2013/02/03(日)


ふりだしに戻る。 251品め
枠のある世界 44 45

をUPしました。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。



































ふはははは、今ドリ書くのが楽しいぞ!


更新
2013/01/25(金)


ふりだしに戻る。 250品め
枠のある世界 42 43

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。

























おーえーあーえー
だけで何のアニメのOPか分かってしまった自分爆笑。


更新
2013/01/15(火)


ふりだしに戻る。 248品め 249品め
枠のある世界 40 41

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。





























それはリビングでの事。
弟「今疲れやばいから集中すれば五分で寝られる」
それだけ言うと絶対に五分以内に寝息を立てた弟。
そして数分後。突然起きたと思えば、
弟「集中!」
そう言って再び寝た。寝言か寝ぼけか、ただのアホか。


前へ |