NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2013/04/04(木)


枠のある世界 64〜68
It's too late 06〜11

(追記)
30万hit記念企画
「君の顔を見ればすぐわかるよ。なに?誘ってるの?」W相馬(ミソラ様)

をUPしました!

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございます。






























メイドさんと両片思い…大豆様ありがとう!これはいい!絶対ちょっと切なかったり、ちょっときゅんってしたり……それを私が書けるのかって話に陥った。


更新 お知らせ
2013/04/03(水)


ふりだしに戻る。 255品め
枠のある世界 62 63
It's too late 01〜05

30万hit記念企画
「これから先も、ちゃんと僕の隣にいてください」涼古泉(ゆう様)
「俺と永遠に一緒にいたら、君も笑えると思うよ?」W相馬(梓様)
「………本当に馬鹿、好き」B土屋(空様)
「君の弱味は握れないんだ」W相馬(みく様)
「ごめん、すき」W相馬(花梨様)

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


そして、以前からちらほらと予告してきました新連載を始めます!
花男西門夢。まだランクには載せませんが、興味がある方は是非読んでやって下さい。
It's too late

30万hit記念企画これより締め切りです。書ききれなかったものは後日書けたらな、と思っております。申し訳ございません。参加して下さった方々、ありがとうございました!

昨日のふりだしの105品めだけのアクセス900以上なんですけど…。何この状況。分かりませんが、これがしばらく続いたらパス制にするんで、本当に。

















桜蘭再ブームが来て、連載読み直したら何か違う。書き直したい気分。それと鏡夜夢も書きたい。案はリアルにちょこっと載せてみたので、良かったら見てみて下さい。


更新 お知らせと言うかお願い
2013/03/22(金)


枠のある世界 58〜61

30万hit記念小説
「君に会えたことが、一度目の奇跡だよ」W相馬(ウッチー@蜜柑様)
「……バカじゃないの?」W相馬(匿名様)

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


未だにヤ○ーメールから来てる方いらっしゃいます。
それはやめて下さい。気にしすぎだとしてもよろしくはないはず。
後LI○Eから来る方もいるんですね。
それは今の所悪いか分かりませんが、公の場でのURL公表だけはやめて下さいね。















最近更新頻度が落ちてるのには理由がありまして…。そう、TOX2を今更ながらやり始め、ストーリーが面白くて先が気になって気になって。もうちょっとでラストじゃないかと思ってる。


更新 お知らせ
2013/03/05(火)

ふりだしに戻る。 254品め
枠のある世界。 53〜57

30hit記念企画
「近い将来必ず"相馬"って苗字あげるから、俺と付き合ってよ」W相馬(愛人様)
「小さくないのに、あなたを好きってことは僕が相当惚れてるから…だと思う。」W小鳥遊(雨様)
「…………甘過ぎ」B土屋(3sora様)
「大好き」W相馬(ぴーたん様)
「…お前は俺だけ見てればいいんだよ。 俺だってお前しか見てねえから」W佐藤(愛人様)
「おいで」W相馬(豆狸様)

をUPしました。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!


企画書き始めました〜まだまだ募集していますので気軽にどうぞ〜


ヤ○ーメールから来てる方、(詳しく知りませんが)やめて下さい。
とりあえず規約読んで下さい。













パ○ドラのガチャでいいのが当たったから弟にメールで報告。そして返ってきた弟のメール。

 自分も
 いいの
 あたた


更新
2013/02/28(木)


枠のある世界 50〜52

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。




















仕事休みになった!そうだ、塗り絵でもしよう!


前へ |