NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2013/04/11(木)


It's too late 27〜30

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。



































久々の夜更新だぜー。仕事終わりだぜー。明日休みだから鏡夜夢の構想練るぜー。


更新
2013/04/10(水)


枠のある世界 76〜78
It's too late 22〜26

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!

It's too late
アンケコメ書いて下さった方々、
ありがとうございます!
初めてでとても嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!





















最近髪が伸びてきたよ。ようやく結べるようになったよ。久しぶりにポニテにしてみたよ。弟に報告してみたよ。
弟「……はぁ?そんなの認めない」
私「は?」
弟「そんな短さのポニーテールは認めません」
どうやらまだだめらしい。


更新 お知らせ
2013/04/08(月)


ふりだしに戻る。 256品め
枠のある世界 73〜75
It's too late 17〜21

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!

It's too lateアンケ入れて下さった方、
ありがとうございます!
初めて票があったのでとても嬉しいです!
そして、20超えましたので、
ランクに参加する事にしました!

前回更新時に拍手お返事忘れてしまっていました。
申し訳ございませんでした。

























漫画、アニメ、キャラ等にハマる→どんなキャラが合うかまずキャラ設定をぼんやり考える→軽くキャラ図を描いてみる→成功した場合妄想が進んでいく→ここはこうしようと大まかなストーリーを考える→後勢い。これが私が書く夢の製作過程。


更新
2013/04/06(土)


枠のある世界 72
It's too late 15 16

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。











































鏡夜連載(中編くらいを予定)考えてますよー。こういうのが良い等の希望がありましたら、リアルのどこでも良いので気軽にコメ下さーい


更新 お知らせ
2013/04/05(金)


枠のある世界 69〜71
It' too late 12〜14

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。

30万hit記念企画小説が途中から見れないとの報告がありましたので、
二つに分けました。
原因として予想出来るのは、文字数かなと思っているのですが…
まだ見れないようでしたら遠慮無く報告して下さいませ。

(追記)
30hit記念企画小説置き場直りました!完全に私のミスでした。
解決したので一つに纏めました〜。
まだ何かありましたら教えて下さい。
この度はご迷惑をかけてしまった方、
本当にすいませんでした!












































原作沿いでルート分けも良いかもしれないが…そしたらまず連載を直したい…!あぁ!どうしよう…。大豆様(再び登場です)たすてけ←


前へ |