03/15 ヨシノオフ会レポ

3月11日にまたまたヨシノでオフ会!!!
よみやさん(風車)と窓ちゃん(とりあえず。)とあそんできました〜!!!
まじオフ会週間たのし!!!きゃっきゃうふふ!!!

13時に金時計というまたかよな集合場所をわたしが指定し、そして13時ぎりぎりに着くというそんなふざけた電車にまた乗ってしまいもうわたしを思う存分踏んづけてくださいよみやさん。緑のタイツはいてます!とよみやさんにメール、するとすぐにおとなの女性が…近づいてきて…よみやさん!!!となりました見つけてくださってありがとございます!ちなみにこの日わたしは緑のタイツと赤いカーディガンでちょうレグリカラ〜(^ε^)きゃっきゃしてたら窓ちゃんから「迷った」メール、ちょwwwどこだよwwwって返事したらすぐに窓ちゃん到着!ひさしぶり〜^ワ^っていうか3日ぶり〜^^^ワ^

そしてご飯食べようの流れでレストランフロアに行き、なに食べる?なんでもいい…というわたしらのgdgdっぷりによみやさんがいろいろ提案してくれました^ワ^結局ガレット食べに行くことに!すぐ入れたしチーズうまうま^〜^もうここに来るまでにわたしと窓ちゃんの落ち着きのなさwwwよみやさんの落ち着き見習おう!?って言ったそばからすぐうるせえwwwわたしはなぜか手が震えてナイフとフォークがうまくつかえないwww地元トークとかして飯うましてたらよみやさんがなんとおみやげをくださった…ありがとございます今度なまやつはし買ってきますあんこ入りの!!!あ、そこで窓ちゃんが家でしっかり練習してきたというすごいクオリティーの肌色おしぼりちんこの写メを披露してきた。でかい。立派…///そしてその写真はメールでよみやさんとわたしの携帯に届きました。

どこ行く?ってなって栄のポケセン行くことに!窓ちゃんもわたしも人生初のポケセン!よみやさんに必死でついて行くとそこは栄で気づけば目の前にポケセン!すげ〜〜〜!!!ゆめのくにだ!!!ぬいぐるみいっぱいあるしグッズいっぱいあるしすげ〜〜〜!!!テンションだだ上がりで息切れする窓ちゃんとわたし、自分のお目当てのポケモングッズを探すけど、窓ちゃんはギャラドスとゾロアークが見当たらず、わたしはタマザラシ探すけどなんもないwwwちくしょうwww結局徘徊しまくって窓ちゃんはゼクロムレシラムのノートを、わたしはロケットえんぴつを買いましたwwwなぜ買った自分wwwアッハルちゃんのポケモンドロップスみつけたよ!!!

それからジャンプショップをのぞいてすげ〜〜〜ってなってからカラオケに向かう!まじ謎の地下街をよみやさんに必死に食らいつき歩いていたらなんでもあるとこに着くwwwぜったいひとりで帰れんwww
カラオケ入ってまず最初に…なにうたったっけ…アニポケだっけか???やっぱりシゲルくんが出てくるところできゃいきゃいするわたしたち!そっからボカロやらセーラームーンやらBASARAやらAKBやらサザンやら浜崎あゆみやらミリヤやらママレードボーイやら多岐にわたる選曲(^ε^)そして映像のでないルカルカを雰囲気で踊り狂う窓ちゃんとわたし、あやまんジャパンで叫び狂う窓ちゃんとわたし、よみやさんほんとうにすみませんでした(^ε^)テニスタイムになったりもしてすげ〜おもしろかったですwwwよみやさんのアイスクリームシンドローム聴いててまじ赤緑すぎてせつなさ満点…窓ちゃんの心拍数#0822すきだわわたし…
そしてもちろんスケブも描いてもろたよ!!!よみやさんにレグリ描いてもろたハッスハス!!!窓ちゃんににょたぐりとレッドさんとにょたえぬ描いてもろたおっぱいおっぱい!!!わたしはまたもやらくがきが過ぎるグリーンときばたんをよみやさんに、AKBにょたぐりとにょたえぬを窓ちゃんに残したのであった…

気づけばもう退室時間!しかし今までおしぼりに巡り会えていないのだ…おしちん講座も満足にできぬまま店をあとにし、ご飯たべたい!なに食べる?窓ちゃん「肉たべたいお(^ω^)」またかよwwwってことで近くの焼き鳥屋さんへ!みんなお酒飲めるから飲酒ごくごく!(しかしわたしは2杯飲んだあとに車で来ていたことをおもいだすのであった。途中から烏龍茶のんでた)いやあやっぱりお酒入るとたのしいたのしい〜〜〜!!!主にサイトの話してましたっけ?HNとかサイト名の由来とか、アクセス解析みるとみんなエロすきだなwwwとか、そんな話してておいもっとエロ書こうぜってなりました。トイレでえっちするレグリと〜お風呂でえっちするレグリと〜風俗に関わるレグリたのみますおねがいしますってわたしが懇願したり、にょた書こう!!!にょた!!!おっぱい!!!って言ったりwww
そして流れで窓ちゃんががばがば、わたしがずるむけ、よみやさんが風俗というふたつ名がついていました。なんでだ?窓ちゃんは窓→がばがばって覚えてるけどわたしなんでずるむけだ?よみやさんはサイト名から無理やり風俗ってつけました反省はしていない。で、最後に全員に書くべきお題をメモして配布し強要するという生産的なことをして店をあとにしました!ぜんぶエロ!つら!笑

そんなかんじでまたよみやさんのあとをなんとかついて名駅に到着、そしてはぐはぐして岐路についたのでした!つぎは個室居酒屋オフしましょう!のみほ!酒がばがば飲んできゃっきゃしましょう!!!げす飲みしましょう!!!たのしみ!!!つぎは4月ですねハッスハス!!!たのしみ!!!そして更新もたのしみにしてます!!!ちょうたのしかったですありがとうございました〜!!!

そして帰りの電車がくっそ混んでて、それはもう久々の満員電車で、そこでついった見てて地震に気づき、家帰ってニュースで事の大きさを知りました。めっちゃびっくりしました。おもわず深夜に気になるひとにメールとかしてしまって今考えたら夜分遅くごめんだった!わたしの連絡とりたいひとはちゃんととれました。ひとりでもおおくのひとがマイホームにかえれますように!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -