03/15 ヨシノオフ会レポ

3月8日に名古屋でオフ会してきました〜〜〜!!!
名古屋ってどこ???あれ???アッヨシノシティらしい!!!いま調べた!!!
いやほんと月日が…えっ?もう6日経ってんのか…はや…こわ…
てわけで、窓ちゃん(とりあえず。)と羽黒ちゃん(ついったでお世話になってるよ)とあそんできました!!!

13時に名古屋駅の金時計集合にしたんですけど、まあ集合場所から時間から決めるのに時間がかかったgdgdの3人です笑 当日わたしは13時ぎりぎりに名古屋に着くというふざけた電車に乗ってしまい、先に窓ちゃん羽黒ちゃんが合流してました。ついったで羽黒ちゃんの特徴が"ワインレッドのタイツ"ってことで、もう金時計のまわりにはそんなような女子がそりゃもうたくさんいてどれだよwwwwっていう状態で窓ちゃんにメールしても返ってこーへんしわたわたしてるうちに合流できました笑 窓ちゃんの水色のコートって言ってもらったほうがわかりやすかった!!!笑 無事に合流できてとりあえず羽黒ちゃんの頭ぽんぽんしました^ワ^会った瞬間「やっぱり原色着てるワロスwwwwwww」と言われて(^ω^≡^ω^)てなりました。

とりあえず飯食おう〜ってなってレストランフロアに行ってマップ見ながら「なに食べる〜?」「なんでもいい〜^^」というgdgdっぷり!さすがっす!そこで窓ちゃん「肉たべたいお(^ω^)」てなったけど昼間から焼き肉はねーよwwwってなって無難にイタリアンに。そこでパスタ食べながら動物まじカワユスって話をしてました。キバタンかわいいようキバタン。(「・ω・)「<きばたん! あと犬も猫もかわいいよ〜〜〜 それと風呂エロを書くとかどうとか、まあここですでに大きな声グリーンぺろぺろとか言ってた気がします^ε^

それから適当に歩いてカラオケ!最初にわたしの神々が遊びたもうたスケブと年賀状を自慢してふたりとも息切れと腹痛を訴えるwwwまだ1曲もうたってないwwwはしゃぎまくって疲れきったのちに最初はポケモンソングでイェイイェイしました!シゲルくんとかギャラドスとかでてくるたびにきゃっきゃしてぜーはーぜーはーしてました笑 そっからひたすらボカロうたって〜なにを聴いてもぜんぶ赤緑で…結婚しろよ…もうしあわせになれよ…してやんよ…!!!てずっと言ってました。騒ぎすぎてすげ〜つかれました、だって全身全霊をかけてふたりのしあわせ祈ったものo(^-^)o そこでセフレグリさいこうだなとかいろいろ言ってましたがもう忘れたたのしすぎてwww そして途中から窓ちゃんとテニミュの話に花が咲き、スーパーテニスタイム!テニミュはいいぞ!羽黒ちゃんもはまろう???o(^-^)o
そしてわたしがトイレに席を立って帰ってきたとき、「!?」となった。ルカルカ★ナイトフィーバーをうたう羽黒ちゃんと、踊り狂う窓ちゃん。わたし「!?」ていうかこの部屋まじ異常に温度高いwww途中で冷房がんがんに入れてました笑 そこからもうあやまんジャパンとかもういろいろおっぱいおっぱい言うわ叫ぶわテニスするわでたいへんwwwうるせえwwwあついwwwぜーぜーはーはーしてから気づけばもう6時間のフリーのうち4時間は経っていた…そしてスケブタイム!窓ちゃんにかわいいにょたぐりと羽黒ちゃんに告白つきのイケメてるグリーン描いてもらいましたありがとうハッスハッス!!!わたしはふたりのスケブに落書きがすぎるグリーンやらきばたんやらを描き残したのだった…
そうして退室時間まぎわにおしぼりちん講座がはじまる。わたしちん講座すんの3回目くらいやわ…笑 ぱぱっと教えて羽黒ちゃんが初めてにしては立派なちんこを、窓ちゃんがお粗末なちんこ、わたしは安定の半勃ちんこをつくり放置して店を後にした(^ε^)

ここでもう20時くらい???おなかすいたからご飯食べよう!ってことで最初の名駅のレストランフロアに戻って、なににする?羽黒ちゃんとわたし「なんでもいい」窓ちゃん「肉たべたいお(^ω^)」てことで焼き肉いきました〜!!!窓ちゃんちょううれしそうwwwよかったねwwwwここからがもうスーパー下品でちんこちんこおっぱいおっぱいレグリ結婚しろ言ってたらとなりのテーブルの女性とばっちり目が合うwwwつらwwwきゅうりが出てこればなにこれバイブwwwつっこみてえwwwって言うし、店員さんの制服がかわいくてこれグリーンに着せたいwww持って帰るwwwぶち犯すwwwとか言いたい放題でした笑
ひととおり食べ終えてそしてまたおしちんタイム!試行錯誤を重ねた結果、窓ちゃんはやっぱりふにゃちんをつくり「練習してくるわ…!」と言い、羽黒ちゃんがまじ立派なフル勃起ちんこを生み出しこいつあやべえwwwってなってわたしはやっぱり安定の短小半勃ちんこをつくってそれをデザートのスプーンが入っていたお皿にぎちぎちに詰め込んで店を後にしました(^ε^)途中店員さんが通りかかるたびに最中を見られてたまるかと窓ちゃんがちんこたちを膝の上に乗せてました^^スゴイネ

そして羽黒ちゃんを先にお見送り!はぐはぐして別れてずっと見送ってたんにまったく振り向かない羽黒ちゃんにじゃっかん心が折れる窓ちゃんとわたし!そして改札まで行って窓ちゃんとはぐはぐしてばいばい!もう笑いすぎてスーパーたのしかったですありがとう!!!!赤緑のしあわせをひたすら願えたオフ会でした!!!ありがとう〜〜〜!!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -