?(更新履歴) | ナノ



▼110220...更新
memo→小話


「おやしらず」


久々に短編うpです!
次回は1万頑張りますっ






▼110212...更新
0213→OFF情報

明日の予定をきちんとうpしました。
すみません、やっぱり二冊目は厳しかったです……
ただ無料本は用意できましたので、持って行ってやっていただけると嬉しいです!
バレンタインYA-HA-!!



あ、あとあとままままさかのお方にコメント頂いてしまったもやしはてんぱっております。
ご挨拶させていただきます、全力でっ!!





▼110210...更新 (ちょっと多め)
Top→改装終了

改装終りました!
一応確認は済んでおりますが、見にくかったり見えないものがありましたらご連絡下さい。


0213→OFF情報追加

新刊、既刊ともにサンプルうpしました。
二冊目は今ちょっと怪しいです(ぁ)


memo→拍手お返事

遅くなりましてすみませんっ(汗)


bkm→沢山(ぇ)

今までストーカーしておりましたサイト様を勝手に無断で貼り貼りしましたすみません。
チキン野郎は今すぐに死にたい。
でももっと貼りたかった(ぁ)







▼110206...更新
Top→OFFページ設置

2月の予定をバリバリ書きました!
でも予定は未定です(こら)


Top→10000Hitリクエスト

もきゅ様へ。「カメリア」

完結しましたー!
なんだかエース視点というか、エースの独白というか。
もきゅ様から頂いた素敵リクエストが私の手にかかるとこの程度(泣)







▼110202...更新
Top→10000Hitリクエスト


もきゅ様へ。「Anemone」


「曼珠沙華」の続きになります。
お待たせしまくりですみませんっ
サンジ視点でのお話が、なんだか長くなったような気が(あわわっ)
最後のエース視点は早めにうp出来ると思いますので、もう少しだけお待ちくださいませ!

取りあえず言われまくりなエース、ごめんね。





▼110130...更新
TOP

ランキング1件。
宜しくお願い致します。


MEMO

小話。  G線上に君はいない

しんみりしんなりちょっぴり病んでる?
エール前提ルフィ独白。
頂上決戦から何年か、後。







▼110128...お返事
MEMO

拍手お返事→もきゅ様

拍手コメントありがとうございました!
空拍手もいつもありがとうございますっ
やっててよかった、ホントよかった!!






▼110124...更新
Top→1万打リクエスト開始

やるやる詐欺をしてすみませんでしたっ
今から開始します←

もきゅ様へ。「曼珠沙華」

すみません、リクエストが美味し過ぎてなんだかちょっと長めのお話になっております。(ぁ)
今回はゾロ視点でお送りいたしましたが、次はサンジ、最後はエースで更新しますので完結までもうしばらくお待ちくださいっ











▼110120...更新
MAIN→OP

お題 02

ちょいと注意なお話。
やっと続きですすみません。
明日…か、明後日からは1万打リクエスト更新します!




▼110105...小話
MEMO

小話。 作戦成功。


激短文な会話文。
現パロエールです。






prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -