?(更新履歴) | ナノ



▼110424...更新
memo→小話


「死人に首無し 」


ルフィ受けです!
相手は読んでからのお楽しm(ぐはっ)
すみません、ちみっと暗くてグロいかもやもです。







▼110415...更新
off

スパコミのスペースbニ共に、新刊予定も記載致しました。
あとアンケなんかも作ってみたりなんかもしてみました。
お時間あれば、ご協力いただけると嬉しいです。






▼110411...更新
clap→2本


「四つ葉のクローバー」
「雨上がりの虹」

お題・幸せを探して<7題>でまず2本うpです。
お礼文やっとうpですみませんっ
実は微妙に話がつながっていく予定です。
でもつながりの意味はそんなにありません。
今回はシャンルとサンル!







▼110401...更新
memo→小話


「星と時計と約束の時間 」


サンルでござります。
只今ブーム到来なう!







▼110320...更新
log→OP

短編「刹那的な永遠を君と」(*SbL)

サボ誕スライディングで滑り込みました。
でもなんだか祝いにしては…完全に趣味に走った、気がします。
でもでもサボお誕生日おめでとうっ!!







▼110316...更新
log→OP

短編「その先はお伽話の続き」

やりたいなーと思っていた某ドラマパロをエールでやってみたら残念な仕上がり具合になりました。
最終回の中地震がまた(汗)






▼110305...拍手レス
memo→拍手レス

大変遅くなりまして申し訳ございませんっ
そして大変恐縮にございますなお返事です。

正しい日本語が使えるようになりたい。




▼110301...更新
log→OP

短編「ちょこれいとの唄」

GLCで無料配布させていただきましたバレンタイン話です!
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!




▼110227...更新
memo→小話


「かりそめ結び」


エール前提ですがエースとモブ女が結婚してるというお話。
幸せじゃなくてすみません……




▼110222...更新
memo→小話


「可愛い彼のためにネコミミに挑戦しました」


222というわけで、くだらないお話を。
カッコいいエースじゃなきゃダメな方は見ないでやってください。





prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -