?(更新履歴) | ナノ



▼110104...更新
MEMO

小話。 お気に入りの悪夢


エー→ルでちょいとヤンデレ兄ちゃんかも。
現在パロです。

そろそろギャグが恋しい季節ですね……←は?






▼101229...更新
MEMO→OP

小話。 お兄ちゃんと呼んでくれ


激短文な会話文。
エー→ルですっ







▼101223...設置
Top→一万打感謝アンケート

もしお暇でしたらお付き合い頂けると嬉しいですっ!






▼101215...更新
MEMO→OP

小話。 See Saw Game 2
 

というわけで続きです。
まだ子供なのにお兄ちゃんしてるエースって、いいよね←





▼101208...更新
MEMO→OP

小話。

ASLでパロ話開始します。
だらだら長くなる予定なのでお付き合いいただける方いらっしゃったら嬉しいです。
また暗い話……です…………






▼101129...更新
MEMO→OP

小話。

激短会話文。
タイトルを付けるとしたら、出来心。







▼101111...更新
MEMO→OP

小話「Sie sind nicht. X」

こっちにも一応更新履歴残すことにしました!
ぐだぐだ続けてすみませんでした。




▼101030...更新
MAIN→OP

短「描いた夢と優しい君。(*ASL)」

スパーク発行の無料配布本の内容うp。
誤字少し訂正しました。
どっちかっていうとSL←Aかもしれません。
自分が楽しいだけ←





▼101018...更新
MAIN→OP

短「もう少し、なんて言えなくて(*KL)」

学パロでキドルでございます。
幼馴染、かな。







▼100920...更新
MAIN→OP

短「なぜ、何故、人は誰かを愛するのでしょうか」(ZL←S)

ゾロはちょろっとしか出てませんが。
サンジ切ないね、っていうのが感じていただけると嬉しい…









prevnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -