たぶ萌えそん | ナノ


たぶん萌えとかそんなん。
他ジャンルとか小ネタとか私信とかその他諸々

すきつめ本棚(2014/02/17)



ルビーサファイア

プレイ記の方、ちょこちょこと更新しております〜。ほぼ発売日からスタートしたものの週末に2、3時間程度しか遊んでいないので進行速度が遅いのなんの…これクリアするのに半年くらいかかりそうだな!?
リメイク作品なのでネタバレ上等、相互さまのプレイ記は楽しく拝見しておりますが、ひみつきち交換が羨ましくて…!リメイク版はどうなってるのか未だによくわかっていませんが、仕様が変わっていなければよそ様のひみつきち遊びに行ったり、来てもらったりできるんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ひええ〜〜わ、私も混ぜて半年後に…!()

トップ: 2014/12/11 14:12 (0)


びどきや右左

『“この人にずっと一緒にいてほしいな”って思う人は左側を好み、“この人をずっと守ってあげたいな”って思う人は右側を好む』

という話を見てへえ〜と思いながらふとびどきやのログ見返すとだいたい木矢田が右側で尾戸が左側で……そうかと納得してしまいました。

左側を好む人→素直になるのが苦手、怖がり、寂しがり屋、強がり
右側を好む人→素直、正義感が強い、興味あるないがハッキリしてる、たまに適当

な、なんとなく合ってる……!

小ネタ: 2014/11/09 21:20 (0)


3度目の正直



「ついこの間も乳でたじゃねえか・・・!」
「いや〜見慣れてきたなあこの光景」
「お前のその反応もどうなの・・・」
続きをよむ...
小ネタ: 2014/11/08 23:41 (0)


寒いねメーカー

@尾戸木矢田に寒いね、と言うとふーっと息を吹きかけられました。
「……ひっ?!なになになんなの?!」「体温」「は?」「上がったろ、体温」「もうやだーーこの子小悪魔だわやだーーー」「何言ってんだお前」


@スッピー立間に寒いね、と言うと耳あてを貸してくれました。
「ほら」「わあ…」「なんだ何か言いたげだな」「まさか立間からこんなに可愛い柄の耳当て出てくるとは思わなくて」「なんだお前僕に喧嘩売ってるのか」


@銀牙藍色に寒いね、と言うと鍋を作ってくれました。
「そんな銀牙のために鍋を作った」「わあ〜…(嫌な予感しかしない)」「ほら僕が食わせてやんよあーん」「えっ、あーんってちょ、藍色さん待っ……あっつ!!!!」

小ネタ: 2014/10/19 02:07 (0)


名前呼びの話

苗字呼びにさんorくん付けの親友って最高だね!!という主張を繰り返し行ってきた私ですが、とうとう気がつきました、うちにそんな呼び方をする子が一人もいないことに…(知ってた)。

うちの学生メンツはみんな名前が苗字部分です。木矢田とか尾戸とか。実はミツオも苗字のつもりだったんですが、漢字どんなのにしよう〜って言ってるうちにカタカナ呼びが定着しました。今ではミツオ君、名前でもいいなって思います。

トップ: 2014/10/09 00:55 (0)


ペロッパフちゃん


擬人化案そのいち

トップ: 2014/09/16 01:07 (0)


音無すげえなって



「っていうかきや落ち着いてんねww」
「まあ・・・2度目だしな・・・乳・・・」
「www」
続きをよむ...
トップ: 2014/08/01 23:12 (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -