2017/01/06 10:53

きまぐれフラム +3
リクエスト企画 +1
res +1

ラブラブ誤爆しても動じない牛島LINE更新しました



2017/01/05 00:11

リクエスト企画 +1
res +3

リクエスト企画は二口LINEのマネに告白です。
新年早々ツッキーと赤葦は可愛いアンドかっこいいし白布くんと飛雄ちゃんは可愛いアンド可愛いし頭の中は2017年も普通に腐ってます。追記は完全に腐ってますので苦手な方は閲覧注意。

追記

2017/01/04 13:46

リクエスト企画 +1

2017年一発目はLINEで既読つかなくなって不安になる松川です



2016/12/31 13:13

リクエスト企画 +1

白布短編のファーストキスです。
リクエスト企画の一覧はinfoに移動しました〜



2016/12/30 16:48

res +1

リクエスト企画のお返事も追加しました、明日で一応しめきります。思っていたよりもたくさんのリクエストがきて嬉しい限りです。
排球も狩人も一挙放送でつらいです。寝る暇がありません。

あと更新アンケの置き場所はトップからbox内のみに変更しました、こちらもどんどん使ってやってくださいやる気になります。
来年もよろしくお願いします〜



2016/12/29 18:08

リクエスト企画 +1

松川短編でとにかくラブラブがテーマです。安定のラブラブがわからない私です。何がラブラブなんでしょうかね。気に入っていただけるか不安ですリクエストくださった方すみません……!!



2016/12/28 14:57

リクエスト企画 +1

赤葦LINEの付き合ってからのいい感じのやりとり



2016/12/28 10:01

res +3

多分今日中にリクエスト企画のやつ一つあげます。多分、、、。



2016/12/27 15:57

やっぱりきみがすき! +1



2016/12/26 19:32

きまぐれフラム +2
res +2

狩人連載久々すぎてごめんなさい。新アニも相当前に終わってるし需要ないかな〜?って失礼ながら思いつつ始めてみたら思いの外反響がよくて本当に嬉しい限りです。狩人の感想いただくとかなり喜んでます。嬉しさと更新速度が比例してなくてすみません。



|