05:06 0528

思い立ったが吉日。つくっちゃった。長く語る用。ちかいうちに出番があるといいなあ。

03:54 0528

吉岡はとても興奮している。なぜだかわかる? more

00:34 0528

いつもいつも拍手たくさんありがとう。吉岡は話が長いから日記というか好きなものについて語るページつくろうかまよう〜〜。需要あるかな。ないかも。

16:29 0526

そうだ、ずっと言いたかったんだけど吉岡は特におもしろみのない毎日を送ってるから話のネタはそんなにないのね、だからみんな逆になにか聞きたいこととか話してほしいことがあったら教えてねって。そういうこと。ちなみに話は長いほうです。 more

16:20 0526

追記がかけるようになったぞ。 more

14:45 0526

ウォークマンが行方不明。想像つくかもだけど吉岡の部屋はとてもきれいとはいえないから大捜査に乗り切る。

21:25 0525

宅急便のぴんぽんがこんなに待ち遠しいのはとても珍しいことである。届いた瞬間小躍りしてしまった、今日は大好きなアイドルのCD発売日でした。

prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -