17:07 0601

風邪をひいたくさいのでビタミンチャージ的な飲み物を買ってのんだ。悪化しないとよいなあ。

11:57 0531

でででん。おはよー。学校は退屈。

11:01 0530

家帰って速攻寝てたし起きたら時間ギリギリだしで遅刻するかと思った。頭おも。

10:28 0529

予想通り目が腫れて朝からばたばただった…ちくしょう。あごかゆ。

02:20 0529

暇潰しに、って思って持ってきた読みかけの小説をホテルで一気読みしてわんわん泣いた。悲しくて優しいお話だった…明日目が腫れたら困るんですけど。

19:40 0528

立ちっぱ脚痛いけどしあわせだった。きょうはホテルに泊まる〜〜普段と違う環境はゆっくり休めないかもだし不安。

05:08 0528

やばいやばい寝る時間がどんどんなくなる。おやすみなさい。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -