02:47 0525

さいきんこの時間まで起きていることになんの感情も抱かなくなってしまった。よくない。早寝早起きしたいぜ。おやすみなさい。

19:13 0524

山田のことしかかいてねえ

19:12 0524

さいきん山田と毎日のように電話してるけどきょうもギャグきれっきれで笑う。おもしろい人っていいよね。

15:04 0524

山田と映画みにいく約束してから一ヶ月経ってしまってるのお互い計画力なくておもしろい。みたいの終わってしまうよ。

13:42 0523

おでこのにきびから血が出た。いや、もうにきびと言ってはいけないのか、吹き出物。嫌な響き。

02:35 0523

お、おわった…。結局山田たちに電話つきあってもらってなんとかおわらせた。くずだ。

00:51 0523

山田と高嶋は休学してた時にできたいっこしたの友達でね、たぶん名前の出る頻度ピカイチだからいつか奴らの話もしたい。そのへんの愉快な仲間たちは6人くらいいるのだ。

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -