2023 | ナノ

羽音


カーテン裏になんか居て、さっきまで羽音がしていた。とりあえず、壁に向けてスプレーするとその部屋に虫がこなくなるとかいうやつをカーテンに向けてスプレーした。その後、羽音がしなくなったけど寝るの怖い。何者だよ、ガガンボか?もはや、何者か見るのも怖い。なんで部屋に来た。




Twitter


とりあえず、アカウント作るのは見送ろうかな。あそこまで不安定な感じになっているとは…。今Twitterをやってる人たちも大変だな…。




七月


夏目友人帳七期おめでとうございます。楽しみです。




下手


人付き合いがいかに下手か思い知らされるよね…。文章だったら、言語化とかしやすいけど、喋りになると途端に駄目になる。最悪だ。




One Hand Clapping


三浦大知のゲーム実況を観て素敵な夜を迎えてました、ええ。三浦大知の素敵な歌声と最高のゲームの世界観で少し泣いてた。し、心はものすごく温かかった。鏡とコント繰り広げてたのは笑った。最高に素敵な時間だった。素敵な夜を迎えたい、いい夢が見たい時にまた観よう。




K-POP


最近聴く音楽がほとんど邦楽洋楽のロックが多いけれど、学生時代はK-POPをよく聴いていた。K-POPのおかげで音楽の嗜好の幅が広がったような気がする。
その時代によく聴いていたK-POPを久々に聴いて懐かしさに震えるなどをしている。最近のK-POPはわからない。私の中のK-POPは、わかりやすく言うと東方神起と少女時代とかで止まっている。ちなみにその頃特にハマっていたのは、東方神起や少女時代がいるSMエンターテイメントのアーティストたちとB.A.PとINFINITEと2NE1です。
BGM - Growl / EXO




う"あ"あ"あ"あ"あ"あ"


トップコートすぐドロドロなる!!
薄め液使えないらしい!!
時間経ったら気泡生まれる!!
和解したいのにできない!!
気泡はもう直すのもめんどくさいので諦めた。くそー。




うわぁーーーー


我慢できんから叫ばせてくれ。
典ヌル結婚する世界線くれよああああああ!!!!!!!!!




はらはらと舞った


昨日、背中の痛みと胃の不調で病院に行った。
とりあえず、レントゲンを撮ったり採血したりした。採血に至っては、後日結果がわかるらしい。
その病院が私にとって懐かしく思う場所にあるので、薬をもらったあと、そのまま真っ直ぐ帰らずに懐かしい地を歩くことにした。
新しいものが沢山建っていた。綺麗なアパートや一軒家。どれも見たことがないものばかりで、ここ何年かでこんなにも変るのかと驚いた。だから、その変化も楽しくて歩みが止まらなかった。過去を思うこともひどく懐かしく、すごく遠く感じた。けれど気持ちは晴れていた。来てよかったとさえ思った。多分、建物等の変化に夢中で、過去は過去でも私自身に起こった過去は二の次三の次だったからだと思う。
後日、採血の結果を知りにまた病院に行くので、気力があったら、昨日行かなかった所にふらっとしてみようと思う。




セックス&ドラッグ


私にとってそれが音楽でよかったよ。面倒くさくないし。
あーでもオシャレとかは面倒くさいけど、楽しいからなァ…。
ゲーム実況とかアニメ観たりとかするけど、最終的に落ち着くものや場所が決まっているのは良いことなのかもな。
最近、考えるのも面倒くさい。
今年に入って筋トレをすることも減っているから、せめて腹筋は少しずつしていきたいなァなんて思ってる。
そういえば、ポケモンのステッカーいいよね。ポケセン登録しようかなァ…。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -