2023 | ナノ

めまい


風呂に入りたいのに入れないのが悔しい。めまいになると動くのしんどくなる。病院に行くのもキツいから、医者が来てほしいって感じ。以前に耳鼻科に行った時は三半規管ではないとか言われ、血液検査では内臓に異常はないと言われたから多分、自律神経だと思うけど。
ちなみに私の父はクッシング病になりました。




コンプレックス


たくさんあるけど、やっぱ耳なんよなァ…。
耳が反ってるせいか、顔を正面にしても耳が他の人より見えないのと、耳が全体的に小さいのがコンプレックス。
そういや、美容院でいつも担当してくれる美容師さんから、「耳の位置が高いかも」と言われた。はじめて言われたから驚いた。




處請省(どっこいしょう)


處内省(どないしょう)より胡散臭さを感じる喋り方なのがまたクセになる良さで、最近は母に真似をさせるべく観せている。順調だ。




悩む


ポアプライマーとコンシーラーで頭抱えてる。どうすっぺかな。毛穴とくまとくすみをなんとかしたい。鼻の下の赤みも気になるかもなァ…うーん。
毛穴ケアも考えよう。やっぱ毛穴撫子かなァ。
お財布事情を考えるとプチプラで納めたいところではあるんよな。
ちなみにベースは、毛穴パテのBBとマシュマロフィニッシュパウダーを使ってる。




脳内BGM


よく脳内BGMが流れるときがある。
さっきまでドラクエのレベルアップ音が流れていた。それはわかる。それはわかるのに、その後当たり前のようにレベルアップ音には続きがあるんですよと言わんばかりに繋ぎみたいな感じでヤマダ電機のテーマが流れてきて頭を抱えるなどした。それが五、六回くらい続いた。なんでや。ヤマダ電機とドラクエ関係ないやろ。
BGM - Moon Over The Castle(グランツーリスモ4) / 安藤まさひろ




記憶


最近、より一層記憶力に自信がなくなった。何だっけ?と思うことが増えた。顔も記憶の中ですぐに朧げになる。完全に忘れているわけではないから、多分大丈夫だろうと思ってはいる。なんだろうな。私がそうしたいのか、はたまた私なりの切り替えの仕方がこういう風になったのか…とりあえず後者の考えでいこうかなと思うなどしている。
今は音楽を聴いて、めまいとかいうやつをなんとか誤魔化している。うまくいってるっぽい。夏の夜は天野月子を聴きたくなる。
あ、スプリガンのOP曲かっこいいよね。
BGM - ゼロの調律 / 天野月子




ランキング


いやはや、久しぶりにランキング様にお世話になろうかと思い、登録させていただきました。よろしくお願いします。





結構伸びたけど、どうしようか。
まだ加州清光ほど伸びてないけども、ショート歴が長いこともあるのか、ショートが恋しくなり始めたのと毎度髪を結ぶのが面倒になってきた。でもまだ伸ばしてみたい気もある。




異界入り2023


今年も異界入りの季節がやってきたな…。




最近


ついこの間、また一つ歳をとりました。
昨日は部屋の掃除をしました。その時に『先週、あんだけ羽音で色々騒がせたのだから、ガガンボとかの大きな虫の死骸があるんだろうな』と思っていたので、いるだろうと思っていた所をいざ見てみたら、死骸らしきものも何もなかったので、首をかしげるなどしました。
それ以外は、廃墟探索動画をまた観だしたり、百姓貴族を観たり、處内省の動画とかを観るなどしています。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -