2023 | ナノ

最近


めまいの薬を処方してもらったけど、その薬が粉薬で、完全に油断するなどしました。らくらく服薬ゼリーがいてくれてよかった。それに薬が効いてるおかげでめまいになってない気がする。
とりあえず、ポアプライマーはエルフを、コンシーラーはLUNAとヴィセを買いました。
悔しかったことは、ビオレの洗顔ジェル(緑)を使った後に顔が赤くなったり、朝ちゃんと洗顔料を使って洗顔するようになって毛穴が前よりもよくなった気がするのに顔が少しかゆくなったり、自分がもしかしたら混合敏感肌とかいうメンドイのなのではないかというのに気付いたことですかね。困った。
そういうことがあったので、今は改めて洗顔の仕方だったり、洗顔料などのスキンケアを調整というか見直したりしてる感じです。
肌綺麗になって、メイクもいい感じになりたいんや私は。
BGM - 全力キング / 古川貴之




毛穴


貴様だけは絶対に許さん。毛穴とかもう撲滅してェ…。




ポムポムプリン


二、三週間前からなんかめちゃくちゃ知ってるような気がする名言をあげてるから、ポムポムプリン投げてたらの人、さてはアーマードコアやってんな…?





EminemのWithout Meという曲で音楽ではなくて、その曲の中にある一つの音に毎回耳がやられる。痛いなァと思っても曲がかっこいいから聴くのをやめられないんだよな。




でーこん


職場で取引先の方から皆さんへとのことで、湯煎するタイプの大根の煮付をいただいたときに、嬉しすぎて「お大根がお大根!!」などと声を軽く張り上げて意味のわからないことを口走ったので、こんな俺を誰か何発か殴るか、虫を見るような目で一日見てほしい。
最近は布団と一体化したいと思ってる。




アーマードコア6


2broの兄弟の観てるだけでも時間溶ける。おついち氏のも観ていく予定だからさらに溶ける。楽しすぎるな…。やってみたくなる。
BGM - Not On The Sidelines(STREET FIGHTER6 Main Theme) / Rocco808,Randy Marx,GRP,寺山善也




情緒不安定


多分、PMSのせいだと思うし、それのせいにしたい。イライラするし、めんどくさいし、嫌だな。
正直、生理なんぞいらん。はよ閉経してほしいけど、それでもホルモンバランスがどうとかの情緒不安に陥ったりするんだろな。
婦人科系の病気になっても、病気によるんだろうけど、子供作れば症状が治まる的なことを薬剤師さんとかと話したりしたことがあった。…なんだかな。恋愛だの結婚だの出産だの自分がそうなったらとかの想像が全くできないから、そういう機会はこれから先もないんじゃないかなとしか思えないんだよな。




ヴアアァァ!


ポアプライマーとコンシーラーで永遠に悩む。




笑顔


笑顔も使いようってやつだな。頭も使わないと。




めまい


少しマシになったかなの隙を見て(?)気合で風呂に入ったらいけたわ。なんとかなった。めまいも風呂入る前より少しマシになったか、多分。
それにしてもキングオージャー面白いな。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -