2023 | ナノ

CV.安元洋貴


エースコンバットに続いてアーマードコアまでもちょっと様子のおかしい人演ってんの面白い。…素敵だ。
(あれ?アーマードコアの話しかしてないな)
あと、タイトルと関係ないんですけど津田健次郎さんもアーマードコアに出てたんですね。




CV.藤原啓治


野原ひろしの声を担当していたことで有名な藤原啓治さんですが、ちょっと狂ったようなボイスが聞きたいなって時にぴったりなゲームがあるんですよ…アーマードコアVって言うんですけど…。




レッドガン食堂のババア


トレンド入りしてて爆笑した。
ミシガンの中の人があまりにもノリノリで控えめに言って最高ですね。
みんなコーラルキメすぎて笑う。もはや集団幻覚みたいになっとる。




もしもし


もしかして、お便り送ってくれた方いたかな…。送ってくれていたなら、すみません。自分のもう1個のスマホ(android)と家のパソコンでは反映出来たんだけれど…。




GBB23


ビートボックスから少し離れてたら、いつの間にかGBBまであと一週間きってた。早いな。




先週の病院にて


私「この間、処方してくれためまいの薬を飲み始めてからめまいになることなくなりました!…けど、錠剤とかって…」
先生「ないッ!粉しかないよ」
私「うわああぁぁぁ………。」
先生「でもその薬、少しオレンジの味がしてあまり苦くなかったような…あれ、違う薬だったかな…」
私「ゑ?」
なんてことがありました。服薬ゼリー大活躍です。




コントロールカラー


口周り(ほうれい線辺りから顎にかけての)くすみはラベンダーのコントロールカラーでいいんやろかなとか考えてます。ケイトのコントロールカラーを買おうか悩んでる。他にプチプラで良さそうなのあるんかな。
ちなみにelf.のポアプライマー、アメリカのコスメではじめて使うから不安だったけど最高だった。リピする。




アーマードコア6


ラスティがあまりにもかっこよくて動揺するなどしている。
ウォルターにしろ、エアにしろ、ミシガンにしろ、カーラにしろ、ラスティにしろ優しくないか…?今までのアーマードコアに出てくる人らみんなこうだったか…?一作だけで優しい人こんな多かったか…?
え…ちょっと待って……無理……好き…………………。




アーマードコア6


ラスティはもうあれだ、AC界のイケメン。
ウォルターはごすずん。エアは友達。
ブルートゥ?あいつは変態紳士のご友人。




レチノール


デビューした。ナイルの美容液セラム。めちゃくちゃいい匂い。
毛穴撲滅していきたいけど、長期戦なのだろうな…。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -