2023 | ナノ

え!!!!????


Supernova広島いるの!?GBB終わってすぐ広島行ってるの??!!昨日からインスタショートで見覚えのある鳥居がアップされてたから…7 TO SMOKEには参加してないってことだよな…?それじゃあ、マジでGBB終わってすぐに広島来たって感じなのか…???え、マジか!




GBB23


DAY4配信で視聴しましたー!!!!最高すぎてGeneさんのところで感極まって泣いてしまった…。Abemaの無料期間はまだ残ってるので、まだちゃんと観てないところとかじっくり堪能しようと思います!本当に楽しかった、ありがとう。





そういや、この前、美容院に行きました。髪を切ったり染めたりしました。今回は青強めのブルーラベンダーみたいな感じになりました。トーンは暗め。
染めた後に、これ推しが乗ってる(または乗ってた)機体スティールヘイズの色だ!ってなってテンション上がりました。色落ちはしちゃうので、一、二週間くらいの付き合いにはなりますが、スティールヘイズ色を楽しみたいと思います。




GBB23


全カテゴリに言えることだけど、もはやライブなんよ。
特にRofuの対戦相手だったROGUE WAVEもJack potもめっちゃ楽しそうで笑ってたから観てるこっちも堪らなかった。
表彰式の時もすごく温かかった。こっちまで泣きそうになった。GBB開催してくれて本当にありがとう。
ところで、Napomに芸人ネタ教えたの誰なん?




GBB23


今日はリアタイできました!
みんなかっこよかった!みんなすごかった!最高の時間をありがとう!ってなった。本当最高だった!
明日が最終日ってことになるのか…早いなァ…。




SARUKANI


うわあああああ!!!!!!おめでとう!!!!!めでたすぎる!!!!!!




Abema


GBBを視聴するためだけにプレミアム無料トライアル登録した。




GBB23


リアタイ出来ないので、情報とYouTubeに(公式なのかわからないけれど、)少しずつ上がっているエリミでしか確認出来てないけど、日本勢が決勝戦進出で朝から沸いている。個人的にYA NA HA一位か二位かと思っていた。
ABEMAプレミアムか…どうするかなァ。観たいからGBB期間中だけでも入れとくかなァ…。




更新


basement2更新しました。やっぱり前よりはうまくいかない。ということで、リハビリリハビリ。ワンツーワンツー。ステップの練習。冬をより一層楽しむために。
今はただ音楽に溶けます。
BGM - Currents / Mice Parade




音楽


なんかかっこいい洋楽(特に洋楽ロック)ないかなって最近よく考えてる。探すのが一番だろうけど、まだその気力がわかないらしい。……あー…ゲームのPVとかに使われてるのから探してみるかな。アサクリとかUBIのゲームPVはかっこいい曲が起用されてる印象がある。洋ゲーム全般そんな感じかな、どうなんだろ。映画の主題歌とかOSTもいいな…。プログレもまた…。なんだ、探す幅が結構広いな。みんなは何聴いてんだろ。
そういや、サンボマスターのFirst Take視聴しました。最高でした。十代の頃だとサンボマスターの魅力を充分に感じることができなかったかもしれないと、悔しく思ってしまうくらいにすごく胸が熱くなった。
音楽をいつでも楽しく、いつでも浸れる心を持っていたいなァ…。
BGM ‐ Spaz / N.E.R.D.



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -