2023 | ナノ

ランキング


抜けました。お世話になりました。また参加することがあったら、その時はよろしくお願いします。




xria,xrie,sameha


運営さん、お疲れ様でした。
広告がなくて使い勝手もかなりよかったし、何よりそれらが"無料"レンタルサーバーであり続けたことがすごいなと思うし、ものすごく有り難かったなとも思います。
本当にありがとうございました。
私がブクマをしていたxria、xrie、samehaサーバーのサイト様方の所へ行けなくなってしまったのは、残念で寂しいものです。
けれど、またお話等をする機会がここでもそうだし、どこかしらであれば嬉しいななんて思っています。
昨日、今私がお世話になっておりますランキング様にて、色んな方のサイトへ行きました。すごく楽しくて満足感をよく感じていたから、ブクマをしていたサイト様の所しか行ってなかったのもあってか、かなり新鮮で、過去にランキングをいくつも参加してそこから色んなサイト様へよく足を運んでいた時の楽しさを思い出していました。
少ないながらもサイト特有の関わりというか、繋がりというか、私のサイトへメッセージやリンクを繋いでくださったり、繋がせていただいたり、そういうのを含めて…まあ、サイト関わらずどこもそうでしょうけれど、貴重なものだよなとしみじみと感じました。
先月にランキングに参加して、四月(今月)までの一ヶ月だけお世話になるつもりが、もう少しいたいなァという気持ちが芽生えて揺らいでいました。けれど、またいつかはわかりませんが、ランキングに参加すると思うし、今後気持ちが変らなければ、隠居の時期が多少短くなるんじゃないかなと今のところは思っています。
サイトの方は変らず、変なテンションでやってはいくつもりです。ただ、このサーバー様もいつ終わってしまうのかもわからないので、今はとにかく膨大な創作物をどこに保存というか保管というかしていくか考えないといけないなァ…。などと思っています。




生活リズム


心がある程度満足するまでYouTube観たり、音楽聴いたりしているから夜更かししてしまう。 心が満足すると体は疲れて、体を休めると心が満たされなくなる。心と体がちぐはぐだ。なんだこれ。ただの欲張りか?色んな音楽を、自分の好きな音楽をたくさんたくさん聴きたい。溺れるくらいに聴きたい。欲張りだ。みんなはなんの音楽聴くんだろ。なんの音楽が好きなんだろ。知りたいな。
今月『気になってる人が男じゃなかった』って漫画が発売されるから買わなきゃ。
BGM - Kool Thing / Sonic Youth




じゃがりこ


久々に食べるとハマってしまいそうになるほど旨いですよね。
あと、ランキングを抜けてもサイトはまだ続けていきます。
あーあ、岩国フレンドシップデーYouTubeで生配信してくれないかなァ…。行ける距離なんだから贅沢言わず行けって話だけど。
BGM - KANPAI FUNK / 和田アキ子




ポケモンわーどる


今日のお題というのがありまして、最近はそれをクリア出来てるのでほくそ笑むなどしています。範囲はダイパまで。
最近、瀬戸一王さんというピアニストの方が弾くポケモン戦闘曲をよく聴いてます。
Nの最終決戦BGMが素数で出来てるらしいことを知って今年一番驚愕しました。
1ヶ月経ったので、もうそろそろ隠居の身に戻ろうかなと考えています。多分6日前後くらいかと。お世話になりました。また気まぐれにランキングに参加させていただこうかなと思っています。そのときはどうかまたよろしくお願いします。
ちなみにマツコ会議も地獄楽も観ました。
BGM - W●RK / millennium parade,椎名林檎




basement


basementに至っては90ページ以上あるから、移すの大変かもな。よくここまで書けたな、とは思う、今は。
それにしても4月になったなァ…。早いな。




創作たち


basementとbedroomはただの書き殴りでまともに詩と言われるものではないかもしれないけれど、長いこと共にしてきたから思い入れが一番強いんだよな。
ホームページを閉じることになったり、サーバーでなにかあったりするまでは、なんとか膨大な量の創作たちを別のところに移すなりしていかないといけないな。でもどこがいいだろ。アプリにでも移すか…?




変化


通院している病院が昨日お引っ越しした。今日は通院日だったので、内心ワクワクしながら病院に行った。まず広くなったのと、色味がかなりシンプルでスタイリッシュになっていた。待合室で軽くキョロキョロするなどした。まず安心してほしいのが、そんな私は変質者ではないです。はい。
明日から4月かァ…。4月だね。早いね。
私も焦らず色んなものを発見して、触れて、変化していきたいなァ。
電車から見る景色はいいな、今日はすごく天気がよくて気温も22度と暖かい。桜も綺麗で、なんでだか泣けてくるというか泣きたくなってくる。




楽しみ


xrieとナノで表示が若干違ってくるんだなァ。
そんなことより、土曜日のマツコ会議にRofuが出るらしく楽しみで仕方ないですね。




楽しい


最近、ポケモンわーどるっていうゲームしてる。
BGM - My Best Theory / Jimmy Eat World



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -