2023 | ナノ

無題


xrie見れるようになってるッ…!!!!!
編集はできないけれど、運営さん、本当にありがとうございます。
xrieの自サイトのトップデザイン好きでナノに引き継ぎたいけど、ちょっとやり方わからない。




苦戦


毎度毎度ネイルで苦戦する。
ずっとやりたかった黒と紫、なんとかやれたけど際の部分塗り忘れがチラホラあって歯ぎしりしてる。
でもいつもより綺麗に塗れた?かも…?
BGM - Celestial / Ed Sheeran




いやはや


運営の方が今も出来るだけのことを頑張ってしてくれているらしいとのことで、頭が上がりません…。




移行


という訳で急遽ナノに移行しました。
急いで移行した感じなので見にくいかもですが、その辺はゆっくり調整できたらいいな…と思っています。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -